スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

アンニュイ。
こちらも私が帰省中の写真。(なので今より小さいむさーん。)
むーさんが妙にアンニュイ。

アンニュイ1





これは、お主、、、自分、可愛いと意識しておるな。
フフフ、お主も悪よのう。。。(ホント誰だよ私!?)
アンニュイ2

そんなむーさん。

帰省中、友達に写真を見せる度、殆どの友人に

『何この顔ーーーー!!この子、猫?』

と、言われていた。。。

もちろん、驚きの後にはカワイイーーーの黄色い声がありました♪


ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ




ここからは先日のお出かけ日記(備忘録をかねて)




10月10日は結婚記念日だったので、ちょいとお出かけ。
オットさんがXEX TOKYOを予約してくれていた。
夜景がきれいなお店をセレクト。



夜景を撮りたかったのだけど、難しかった。。。
キネン1



前菜。
キネン2




ピッツァ(敢えてそう言ってみる)とパスタは特に美味しかった。
キネン3




こちらはオットさん。
キネン4




東京タワーも見えたー!
キネン5





お肉、うま~い♪
私は豚があまり得意でないのでこちらを。
キネン6






オットさんは豚肉料理。
お味はどう?と聞いたら。『角煮みたいな感じかな』と。
角煮って・・・・アータ。
キネン7






最後はサプライズ!
スタッフーの方がホールケーキをいきなり持って来て祝ってくれた。
オットさんがこっそり頼んでいた模様。(途中から、な~んかおかしいと思っていた)


この時点ですでにお腹いっぱいだった我々は必死でデザートを食べたのだった。。
キネン8


ありがとうオットさん!
(前もって言っておこう)また、来年も・・・期待・・・してます。
aco
武蔵   6 0

:猫のいる生活 - :ペット


No title
エキゾって確かに猫に見えな・・くないこともないか(どっちやねん)
でもあのむちゅっとしたところが可愛いのよね~~♪

おお、結婚記念日10日なんですか。
うちは6日なんですよ~。
ま、うちなんておうちごはんで済ませましたけど。

結婚記念日に外食に連れて行ってもらったのは
結婚後…3年ほどだったかな~~・・・・。
ま、いいんですけどね。(笑)


素敵なディナー♪
いい思い出になりましたね~~♪
2010/10/18 20:19 | | edit posted by くりひなママ
結婚記念日OO年おめでとう!!
いや~オットさんのサプライズやりますねぇ!!
かっこえぇですよ(^_^)v
XEX TOKYOって大Oの最上階ですよね。私すっごい行きたい店の候補に入ってるんです。
イイなぁ~(^O^)やっぺし、イイ~!!
お料理も美味しそうだし!お酒も^m^ククク
これからも仲良く夫婦の年輪を重ねていってくださいね♪

そして、むーさんに対してacoさんは悪代官につく悪徳商人のような・・・(>_<)
あっ、せっかくのお祝いなのに失礼な事を^^;
とっ、とにかく・・・おめでとうございま~す(^^♪
2010/10/18 21:36 | | edit posted by ジャパン母
むーさんのセクシーポーズに鼻血がでそうです(*´∀`*)
可愛いと思ってやってるんだな!そうだろう!そうだろう!≧(´▽`)≦アハ


結婚記念日おめでとうございます!!って、
すっごー!
夜景の見えるビルのレストランでご飯とか食べてみたい・・・!!
うちは毎年結婚式をしたホテルで食べてしまうのですが、夜景は見えません(ノД`)・゜・。
2010/10/19 18:55 | | edit posted by えきぞう嫁
くりひなママさま

まだまだエキゾの認知度は低いみたいで、
猫さん=日本猫さん?のイメージからすると『衝撃の顔』みたいです。

くりひなママさんのお家は今月イベント事が目白押しですね♪
私がくりひなママさんみたいにお料理が上手だったら我が家もお家でお祝いしますよ!
でも、あんな立派なお魚料理、まず私にはムリです。。憧れです。

ちなみに私は結婚記念日を忘れていましたw



ジャパン母さま

ありがとうございま~す!
そうですXEX TOKYO、大○の最上階です。
ジャパン母さま、お酒お好きでしたよね?ぜひ行ってみて下さい!
お酒も美味しかったですよー。
そう言えば日本橋店が近々OPENするので来て下さいと言われました。
そちらにも!(私はXEX TOKYOの営業ではないんですが。)

私、いわゆる、越後屋的な存在になってます?
ヤバイッ!今年の目標の中にステキ女子を目指すがあったのにー。
いや、これから頑張るゾッ!



えきぞう嫁さま

ありがとうございます!
えきぞう嫁さんは結婚式を挙げたホテルで♪
それは素敵ですね~!
毎年、結婚式を思い出し新鮮な気持ちになれますね☆

むーさんは、写真を見せた友達数人に、
『この子、絶対、可愛いと思ってるよ!アピール凄いもん!』と言われました。
この言葉↑と、
『何この顔ーーーー!!この子、猫?』が一緒に発せられるって一体、、、。












2010/10/20 15:33 | | edit posted by aco
ご結婚記念日、おめでとうございます!!
すてきなディナーですね!!
むーさん、、相変わらずかわいい。。
たまりません。。
2010/10/23 10:09 | | edit posted by ぐり茶々母
ぐり茶々母さま
ありがとうございます♪
お腹いっぱい食べまくりました!
近頃のむーさん、どっすんどっすん歩いています!
目のあたりが茶っくんに似てる気がします。

2010/10/26 19:46 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/99-4f90e09a
