スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

エスパー
虎徹という猫は自分の無限大なキャラに常に挑戦している、、、。
そう思わせる節がある、、、。
そんな瞬間を目の当たりにする度に、私は未だ彼を理解していないことを痛感させられるのだ、、、。




むーさんも、虎徹さんの無限大なキャラ挑戦のお手伝い。

ハイハイ、さっさと入って下さいでっしゅ。
エスパー1 
チョッ、チョトー。。。







よっこらせっとでっしゅ。
エスパー2 








はいーーっ。
こんにちは。エスパー虎徹です。ハイーーッ。
エスパー3 








どっ、どうよっ!!

どうよって言われても・・・困るケド。。
エスパー4 







カメラNGっす。(今さらかい!?)
エスパー5







こうして虎徹の飽く無き追求は続くのだった。。。
エスパー6


な~んて言ってみました。
まぁ、猫の性といいますか。
その後もなかなか箱の中から出てこない虎徹さんでした。



ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
虎徹   6 0

:猫のいる生活 - :ペット


No title
エスパー虎撤です!のこてさんのお顔が『してやったり。どうだ~!』ってお顔ですね(笑)
そしてNG(@_@)そうですよ~今更さらこちゃんだよーー!ハッハッハ・・・
acoさん、ぜし!こてさんの無限大、シリーズ化してくださいよ~!猫の性でもこうゆうの好き~♥
そしてむーさんは良いお仕事してますな(^_^)v

こてさんの尻尾柄すっごいキレイですね!
2010/10/14 21:12 | | edit posted by ジャパン母
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/14 21:21 | | edit posted by
No title
みっしり…が好きなんですね?
心なしかどうだっと威張ってる感じが。。。(笑)

むーちゃん、押し込めるのを本当に手伝ってるみたいですね。
ひょっとしてその上に乗っかるか??と
鬼畜なことを考えてしまいました(笑)
2010/10/15 10:24 | | edit posted by くりひなママ
No title
おもろ~い!
3Dの絵画のようだ。
入ってますが、何か?・・・って感じね。
2010/10/15 12:30 | | edit posted by くるむ(博多)
No title
こてっさん綺麗にはまりましたねー!
昔テレビでよくやった、小さいバッグに収まる超人間のようです♪
むっさんもお手伝いしててまるで助手のよう☆
2010/10/15 17:48 | | edit posted by えきぞう嫁
ジャパン母さま
ですねですね。
『してやったりー。』彼は思ってます。
(断言シマス)思うタイプの子です。
こてさんは、実は中に人が入っているのでは?と思わせる、
人間っぽい行動をとる不思議な子なので、
またヘンテコなことをしたらシリーズ化しますね~♪
そして尻尾の柄をお褒め頂きありがとうございま~す。
私はこてさんの毛色が大好きなんです☆



くりひなママさま
こてさんはむーさんに比べて狭い所が好みのようで
自ら、ぴちーっと入っちゃいます。
威張ってる感じ、間違いないです!
むーさんは遊びのつもりでやってることが、
結構キツイことしてたりするんですよね~(笑)
ソレ、人だったら結構キッツイな~なんて思ったり。


くるむちゃん
面白いでしょ~、こてさん。
ホント人間味溢れる猫さんだよー。
そうそう、入ってますよ!だから?って感じ彼はよくあるよ。
あ、リンクの件、ありがとう♪
また覗かせてもらうね~☆



えきぞう嫁さま
いやっ、まさにっ!!
その小さいバッグに収まる超人間=エスパー伊東氏デスヨ!!
うわ~っ、分かって頂けると何だか嬉しいです☆(笑いのツボが一緒な気がして)
むーさん、助手のように見えて・・・実は・・って感じです。
2010/10/15 19:59 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/98-82ce5c02
