スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

お水はじめました vol.1
これは私が帰省前のことなので・・・9月上旬のお話しです。
昼間、彼らだけになるので、ご飯とお水だけは沢山用意していこうと。(もちろん、夫さんがするんですけどねっ)

それまで我が家ではヘルスウォーターのボウルにお水を入れていました。
むーさんはこてさんと違い凄くお水を飲む子で、すぐにボウルの中のお水がなくなります。
そもそも、こてさん用のヘルスウォーターボウル一つでしのいでいたこと自体、無理があったのですが。。。

そこで!かなり今更ですが私の帰省を機に我が家にもフレッシュファウンテンを導入いたしました。
色々な猫さんのお宅で見かけるフレッシュファウンテン。
他のシリーズも迷ったのですがレビューを見たり、何より他の猫さんが愛用されているのを見て決めました。
そんな私の想いもつゆ知らず・・・な、お二人さんのお姿です。




想像はしていましたけど、訝しそうな目で周りをウロウロ。
ナニヤツ!?
お水1





ある一定の距離を保ちつつ、確認中。
と、ここで気づいたのですが・・・・・ (気づかなくってよかったのに私)。
こてさん、フレッシュファウンテンと私への距離、同じ、、、、ダヨネーーーッ( ̄▽ ̄;)
お水2 








・・・・・・・・・。
おーい、寝たふりかいっ!!ヾ(*`Д´*)ノ
お水3







おっと、そうだそうだ、むーさ~ん。ん?
じぃーーーーーーーーーーーっ。
さすがのむーさんも気になるか?
お水4








しかし、上から見ると(やっぱり)一目瞭然な彼らの違い。。。
それもむーさん、カメラ意識し過ぎですからーーーー。
ぼっくんを見てでっしゅ
キタァァ━(ノ>ω<)ノ キマシタヨ。ぼっくんアピールが。
お水5









そして、遂に、むさーんが初めてお水に・・・。
そんな大事な瞬間を後ろから見つめる男一匹。。(いやいや、こてさん怖いんですけど・・・)
お水6

と、ここで、まさかの次回へつづく・・です。




ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
虎徹&武蔵   0 0

:猫のいる生活 - :ペット
















 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/96-d84db79f
