スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

ギリギリにこだわる男
うちの次男坊むーさんは、とにかく端っこが好きな子です。
そう、ギリギリにこだわる男なのです!
ギリギリ2





落ちるよって言ってるのに、いつもギリギリの所に。
むーさんは体が大きいので、バランスを崩して落ちそうになるんです。
ギリギリ1






これも、彼なりにギリギリのこだわりがあるみたいです。
ギリギリ3





ちなみに、こてさんはこうです。
こてさん、首、疲れないの?
ギリギリ4






ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
武蔵   4 0

:猫のいる生活 - :ペット


No title
う~む、やっぱりむーちゃんは可愛い。
エキゾNO.1(私的に)ですな(笑)

端っこ好き、わかる気がします。
落ちるよーって注意してもソファの端に座り込んでて、
うちの場合は寝こけて本当に落ちます…(笑)
何が猫心を刺激するんでしょうねぇ。

こてさん、明日反対側に首が回らなくなるよ…(笑)
2010/10/09 17:55 | | edit posted by くりひなママ
くりひなママさま
ありがとうございます。
そんな風に言って頂き、ありがたいです。
私も端っこや隅っこという若干危険な場所の何が
むーさんをひきつけているのか未だ分かりません。
くりちゃん、ひなちゃんは本当に落っこちちゃうんですね(笑)
想像しただけでも可愛い♪
こてさんは、必ず何かを枕にする癖があるんです。
でも、これって絶対、首痛いハズなんですけどねぇ。
2010/10/11 19:08 | | edit posted by aco
No title
遅ればせながら・・・(^^ゞ
コメントせずにはいられない!
だって、分かる!分かる!一緒だぁ~!!の連発!
むーさんのぎりぎりにこだわるところ、カブキと同じなんだも~ん!(^^)!
ってか、何故に?って感じですよね。スリルを味わうったって、別に危険なところでもないし。。
そして、こてさんの不思議首折れも!!ジャパンやりますよ~。そこで、ウチ的に考えたのが首が凝ってて自分なりに緩和しているのでは?と。
逆の発想・・・ダメ?^^;ヘッヘッヘ
こてさんの涼しいお目目好きーー♥
2010/10/12 07:30 | | edit posted by ジャパン母
ジャパン母さま
いつもコメントありがとうございます!
カブキ君もこういう端っこがお好きですか~♪
でも何ででしょうね?
私だったら落ち着かないから、この場所を敢えて選ばないな~なんて。
そしてジャパン君も首をカックンします?
なるほど、首がこって・・自分で自分を癒して・・ってマッサージしなきゃ!!
ほんと首がこっちゃってるのかもですね。ジャパン母さんの発想、あると思います!
こてさん、目が遠すぎますよねw
2010/10/12 18:15 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/95-a7740287
