スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

それぞれのキャットタワー
これもワタクシ不在時のショットです。


キャットタワーにも、それぞれ拘りの位置があるみたいなんです。

こてさんは、すっぽり納まっちゃってます。
キャットタワー1





安住の地を邪魔されとっても迷惑顔。ムッスーッ。
キャットタワー2






人が近づくとギョッとする、こてさん・・・。
いい加減、距離を縮めようよー。
キャットタワー3








一方のむーさんは、てっぺんですかー。
正直、むーさんの体型的にこの場所に居るのはそろそろ限界が近づいている気が・・・。
キャットタワー4






人が近づくと、気持ちええ~みたいな表情をよくするむーさん。
甘え上手なむーさんでございます。
キャットタワー5
キャットタワーの使い方も対照的な彼らでした。



ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
虎徹&武蔵   4 0

:猫のいる生活 - :ペット


No title
おこもりが好きなのがこてさんで
てっぺんから見下ろしてるのが
むーちゃんなんですね、

うちもひなはおこもりすることが多いです。
顔を近づけるとぎょっとするのも同じ(笑)
くりは常にひとのそばにいたがるので、
あまりタワーには上らないんです。
ま、どんくさくてうまくあがれないってのもあるけど(笑)

兄弟それぞれ、個性があって面白いですよね♪
2010/10/08 08:23 | | edit posted by くりひなママ
No title
むー様やっぱり、acoちゃんに似てるぅ。ぶさかわっていうか、美人でかわいいと思うよ。
2010/10/08 11:11 | | edit posted by くるむ(博多)
No title
あぁ~!分かります!!
下のコは、兄より上へ上へ行きたがりませんか?何処でも(笑)
私もこれはもしや男の宿命~(?)って思ってます。
去勢したら変わるんじゃないかって。。。
ちなみにカブキ今月中にカマーズ入隊です(^_-)

こてさんとむーさんのお顔、確かに対照的です^m^
こてさん、しっぽりボックスに入って暑くないのでしょうかね。でもかっこいいよ!こてさん!!
むーさんは、ホントほっこりお顔ですね。こっちも眠くなっちゃう~(>_<)
acoさんの不在中のガゾ、まだまだ出てきそうですね。ね??うぅ~(^^♪
2010/10/08 13:40 | | edit posted by ジャパン母
くりひなママさま
むーさんは一番上が大好きみたいです。
こてさんが入っている所には入れない(太り過ぎにて)
という話しもありますが・・・(笑)

ひなちゃんもおこもり好きですか。
どちらかと言うとひなちゃんの方がくりひなママさんのお傍にいるイメージでした。
うちは、むーさんが人間大好きで(自分を猫とは思っていないカモ)
ずっと私達の傍にいます。それをじーっと羨ましそう?に見ているのがこてさん。
同じ猫種でも全然性格が違って面白いです☆


くるむちゃん
私、むーさんに似てる?
・・・・・・・・・・・。
むーさんは可愛いよー。
でも、むーさんが人間になったら・・どうなんだろう(笑)
いや、ありがとう!


ジャパン母さま
やっぱり、これは宿命ですかね?
兄さんには負けないよ俺っ!みたいな感じでしょうか。(昼ドラ風な)
カブキ君、なな何と!カマーズに入隊ですか??
うちも、むーさんいつ入隊するかな・・と最近考えていたんですが。

こてさんとむーさんって同じ猫種のハズですが顔が違いますよね。。。
こてさんは基本、ビビリなので何かに覆われている感が彼的には大事みたいです。
まだまだ写真があるので少しずつUPしていきますね!
2010/10/08 19:20 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/94-031763a9
