スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

Wink
実家より戻って来たにも関わらず、なかなかどうしてブログ更新が滞っております。
暫く離れていた坊っちゃん方との時間を沢山とりたくって・・・。
(とか、言いつつ、本当は実家での有り得ない程のゴロゴロ生活から抜け出せずにいました。
実家では上げ膳据え膳で極楽だったのもで。。。)





私が帰省中、坊っちゃん方は寄り添って居ることが多かったらしいのですが、
この写真もそんなお二人さん。
シンクロ






シンクロしてる。
シンクロ1






背中の丸まり具合も良い感じで。
シンクロ2







Wink・・・夫さんはそう添えて写メ送ってきた。。。
こてさんがボケてるのが惜しい!
シンクロ3




ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
虎徹&武蔵   4 0

:猫のいる生活 - :ペット


No title
分かりますわかります♪
ちょっとでもブログから離れちゃうと億劫になったりしますよね・・・
私も今まさにそう・・・(ノД`)・゜・。

それにしても見事なシンクロ!
やはり一緒に暮らしていると何か通じるものがあるのでしょうかね♪

winkの淋しい熱帯魚かな!?
むっちゃんのクールな目線が素敵(*´∀`*)
2010/10/06 08:25 | | edit posted by えきぞう嫁
No title
実家に行くと、だらけますよね(笑)
私も今でも実家だと甘えっぱなしです。

シンクロ姿…。
あら?むーさんのほうが横幅がある気がするのは気のせい??(笑)
2010/10/06 10:02 | | edit posted by くりひなママ
No title
わぁ~い!!acoさん、おかえりなさぁ~い!!
もう、待ってましたよ~=^_^=
前記事を見たのですがコメント欄がなかったっていうか私のオチドなのか・・・^_^;
遅れてスミマセンm(__)m

ちょっと見ぬ間にむーさんすっごく大きくなりましたよね!!びっくし!!
ってか、こてさんよりむーさんの方がお顔は大きく見えますケロ(・・?
でも、イイ感じじゃないですか~!シンクロしちゃって~=^_^=ウンウン
なんか、私、とっても嬉しいですよ!!acoさんの同志として!あれっ???
(↑勝手にそう思ってます(^_-)-☆)ヘッヘッヘ・・・
またまたたくさん成長を見せてくださいね。楽しみで~す♪
2010/10/06 15:02 | | edit posted by ジャパン母
えきぞう嫁さま
そうなんですよー。
実家でゴロゴロし過ぎたせいもあってブログが疎かになっております(*Д*)
えきぞう嫁さんもですか?また一緒に頑張りましょう!
このシンクロには私もビックリしたんですよ。
淋しい熱帯魚・・懐かすぃ。。
むーさんは、これドヤ顔ってやつです。
最近、ドヤ顔をよく目撃し笑い転げている私です。



くりひなママさま
実家では有り得ない程ぐーたらしてました。
ついつい両親に甘えてしまって・・極楽でした♪
横幅は完全にむーさんが大きいです。
腕も顔もこてさんより全然大きくってドスドス歩いてます。



ジャパン母さま
戻りました~。
すみません!ジャパン母さん。。。
コメント欄閉じたままになっていたんですよ。
見にきて頂いていたのに、こちらこそ失礼しました。
むーさん、大きくなってたんですよー!
顔はもちろん、こてさんより大きいです。
カブキちゃんも大きくなりましたよね~。
こちらこそ同志として宜しくお願いしまーす♪


2010/10/07 19:01 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/93-7ecada1d
