スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

むーさん写真♪
むーさんのブリーダーさんことTIFFAさんより、むーさんの写真を頂きました!
実は随分前に頂いていたのですが、アップするのが遅くなってしまいました。。
TIFFAさんのブログはコチラ→



プロのカメラマンの方による撮影です♪
やはり、、、プロは違うな~としみじみ感じました。
ガンバレ、私。
写真1
それにしても、むーさん、ちっちゃっいな~。





こんな表情、私には撮れませんですよ。(T▽T)
写真2






私のお気に入りはこの2枚。

な・何じゃこりゃ~!!こ・この目!!
写真3







アワワワ。。。このお手手~。
それも、いわゆる、グラドルポーズっしょっコレは!!
写真4



実は2011年度のオレンジページの猫さんカレンダーに、むーさん載っちゃうらしいのです!!
他にも沢山?猫さんが登場するみたいです♪
私もまだ本物を見ていないのですが・・・カナリ楽しみであります♪






写真6
 写真の他に、TIFFAさんお手製のキャットニップまで!!
 こんなに立派な、、私には絶対真似出来ない・・・。
 血統書と素敵なお手紙も一緒に頂きました~♪
 TIFFAさん、ありがとうございました!!
 このキャットニップに群がるにゃんずについては
 後日(結構、イヤ、相当先になります。。)アップ予定です。








*お知らせ*

とてつもなくワタクシ事なのですが。
記事のアップが先になると申しましたが、私、明日から今月いっぱい実家に帰省します。
※本日分のコメント欄は閉じさせて頂きました。スミマセン。
私がいない間、男3人(カマ子さん約1名)で私を酒の肴に?絆を深めることでしょう。クゥー。。


そして申し訳ありませんが、その間ブログをお休みさせて頂きます。
予約投稿とやらを使ってみるか?とも考えましたが・・結局挫折。
いつも虎徹&武蔵のブログに遊びに来て下さる皆様、コメントを下さる皆様、本当に申し訳ありません。

また、皆様のブログも読み逃げ状態でコメントが暫く出来なくなるカモしれませんが、お許し下さい。
でもブログはしっかり覗かせて頂きます!!


10月から、また張り切って更新させて頂く所存ですので、これからも宜しくお願いいたします。




ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
武蔵  

:猫のいる生活 - :ペット


