スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
aco
スポンサー広告  

symbol
うちの坊っちゃん方には額にそれぞれシンボルがあります。
何のことかと申しますと。。




ちょーっとすみませんねーっと。
額の柄のことなんですが・・・。
シンボル1







そうココの部分。
むーさんは見事なM字です。
うわっ、白目むいてるし。
シンボル2









正面から見るとよく分かります。
武蔵のM!!
むちゃくちゃ過ぎるこじつけ、、、。
シンボル3












はい、次はこてさーん。
ハイハイちょっと、すみま・・・。

顔、怖っ!!(お目目のお掃除しなきゃね。)
シンボル4
ちょっとこれじゃ分かり辛いし、顔怖いし。







と、いうことで昔の写真を掘り出してきました。(と言っても、今年の春の写真です。)
こてさんの場合は歌舞伎の隈取みたいじゃないですか?
シンボル5








私はこてさんの、この額から後頭部へと綺麗に伸びる隈取が大好きです。
シンボル6
坊っちゃん方は同じタビー柄なんですが、性格と一緒で各々個性があって面白いです。







ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
虎徹&武蔵   4 0

:猫のいる生活 - :ペット


No title
むーさんのM字、見える!見えますよ~(笑)ちゃんと毛なんだケロ、鶴べぃ一派に入れますよ(^_-)でも、白目は怖いでしょ。。。(-_-;)
と思った矢先にこてさんのお顔が!思わず“ぷっっっ!”笑っちゃいました!
春のお写真、今のこてさんよりふっくらして見えますね。若干子供顔が残ってるのかなぁ?
歌舞伎の隈取り・・・ウンウン!こてさんは額だけじゃなく全体的に見えるのは私だけ(・・?
前からこてさんを見ると、ホワイトタイガーが頭をよぎるのですよ~。似てますよね?ね??=^_^=
acoさん宅はダビー系、ウチは白黒系、よく本とかで柄・色での性格判断みたいなのあるじゃないですか。いちがいには言えないって、私達自信を持って言えますよね(^_^)v
2010/09/11 06:38 | | edit posted by ジャパン母
No title
タビーはM字が多いんでしょうかねぇ。
アンもそうですし、アンの子たちもみな額に「M」です!!
Mと言われるとついつい額ばかりに目がいってしまいます。
無防備すぎる寝方って、ホント安心しきってるんだなぁ~
って思って幸せな気分になれます♪
2010/09/11 11:52 | | edit posted by まぉ
No title
あ、うちのくりにもMの字あります♪
むーちゃんのMですねぇ♪
こてつくんはやっぱり渋い。
トレンチコート着せたいくらい、渋い(笑)

しかしお二方とも、ナイスな寝顔ですな(笑)
2010/09/11 18:59 | | edit posted by くりひなママ
No title
ジャパン母さま
つるべ師匠に弟子入り出来ますか!(笑)
こてさん、、、そうなんです痩せちゃったんです。
最初は換毛期で毛が抜けたからと思っていましたが、実際に体重減ってました。。
ホワイトタイガーとは光栄です\(≧U≦)/
虎のように強くなって欲しいという気持ちを込めて
名前に虎を入れましたが見事なビビリに育ちました。。
そうそう!ジャパン母さんも見られたのですね!性格診断!
実は私も毛色による性格、、見ましたよ。。
同じ毛色でも個々の性格って環境によるものなのかな~と思いました。



まぉさま
そうそう、アンちゃんも見事なMですよね!
そしてアンちゃん'sジュニアも(´V`)♪
でもアンちゃんの場合、私はその大きな瞳に、
ついつい惹き込まれてしまいます♪
無防備過ぎる寝方・・・。
安心してくれているとは言え、
うちの坊っちゃん方はちょっと恐怖映像になり過ぎですよね。。。
白目って。。。



くりひなママさま
くりちゃんも隈取系のMじゃないですか?
こてさんにトレンチコート、想像してしまいました(笑)
そんなにダンディーな紳士だったら良いんですけど。。
実際は相変わらずのビビリkingで、むーさんが来てからは
甘えん坊さんに変わっちゃいまいした。
そこが可愛くもありますが(♥´д`)
2010/09/13 15:34 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/90-41d7042e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。