スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

symbol
うちの坊っちゃん方には額にそれぞれシンボルがあります。
何のことかと申しますと。。




ちょーっとすみませんねーっと。
額の柄のことなんですが・・・。
シンボル1







そうココの部分。
むーさんは見事なM字です。
うわっ、白目むいてるし。
シンボル2









正面から見るとよく分かります。
武蔵のM!!
むちゃくちゃ過ぎるこじつけ、、、。
シンボル3












はい、次はこてさーん。
ハイハイちょっと、すみま・・・。

顔、怖っ!!(お目目のお掃除しなきゃね。)
シンボル4
ちょっとこれじゃ分かり辛いし、顔怖いし。







と、いうことで昔の写真を掘り出してきました。(と言っても、今年の春の写真です。)
こてさんの場合は歌舞伎の隈取みたいじゃないですか?
シンボル5








私はこてさんの、この額から後頭部へと綺麗に伸びる隈取が大好きです。
シンボル6
坊っちゃん方は同じタビー柄なんですが、性格と一緒で各々個性があって面白いです。







ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
虎徹&武蔵   4 0

:猫のいる生活 - :ペット


No title
むーさんのM字、見える!見えますよ~(笑)ちゃんと毛なんだケロ、鶴べぃ一派に入れますよ(^_-)でも、白目は怖いでしょ。。。(-_-;)
と思った矢先にこてさんのお顔が!思わず“ぷっっっ!”笑っちゃいました!
春のお写真、今のこてさんよりふっくらして見えますね。若干子供顔が残ってるのかなぁ?
歌舞伎の隈取り・・・ウンウン!こてさんは額だけじゃなく全体的に見えるのは私だけ(・・?
前からこてさんを見ると、ホワイトタイガーが頭をよぎるのですよ~。似てますよね?ね??=^_^=
acoさん宅はダビー系、ウチは白黒系、よく本とかで柄・色での性格判断みたいなのあるじゃないですか。いちがいには言えないって、私達自信を持って言えますよね(^_^)v
2010/09/11 06:38 | | edit posted by ジャパン母
No title
タビーはM字が多いんでしょうかねぇ。
アンもそうですし、アンの子たちもみな額に「M」です!!
Mと言われるとついつい額ばかりに目がいってしまいます。
無防備すぎる寝方って、ホント安心しきってるんだなぁ~
って思って幸せな気分になれます♪
2010/09/11 11:52 | | edit posted by まぉ
No title
あ、うちのくりにもMの字あります♪
むーちゃんのMですねぇ♪
こてつくんはやっぱり渋い。
トレンチコート着せたいくらい、渋い(笑)

しかしお二方とも、ナイスな寝顔ですな(笑)
2010/09/11 18:59 | | edit posted by くりひなママ
No title
ジャパン母さま
つるべ師匠に弟子入り出来ますか!(笑)
こてさん、、、そうなんです痩せちゃったんです。
最初は換毛期で毛が抜けたからと思っていましたが、実際に体重減ってました。。
ホワイトタイガーとは光栄です\(≧U≦)/
虎のように強くなって欲しいという気持ちを込めて
名前に虎を入れましたが見事なビビリに育ちました。。
そうそう!ジャパン母さんも見られたのですね!性格診断!
実は私も毛色による性格、、見ましたよ。。
同じ毛色でも個々の性格って環境によるものなのかな~と思いました。



まぉさま
そうそう、アンちゃんも見事なMですよね!
そしてアンちゃん'sジュニアも(´V`)♪
でもアンちゃんの場合、私はその大きな瞳に、
ついつい惹き込まれてしまいます♪
無防備過ぎる寝方・・・。
安心してくれているとは言え、
うちの坊っちゃん方はちょっと恐怖映像になり過ぎですよね。。。
白目って。。。



くりひなママさま
くりちゃんも隈取系のMじゃないですか?
こてさんにトレンチコート、想像してしまいました(笑)
そんなにダンディーな紳士だったら良いんですけど。。
実際は相変わらずのビビリkingで、むーさんが来てからは
甘えん坊さんに変わっちゃいまいした。
そこが可愛くもありますが(♥´д`)
2010/09/13 15:34 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/90-41d7042e
