スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

絶壁さん
見事な絶壁具合。
ごっつぁんです。
が、似合う~。
絶壁1








おくつろぎ中すみませんね~。
絶壁っぷりが凄くってついついねぇ。
絶壁2
ぼーーーーーーーーーっ。










絶壁3
 ヤバッ。( ゚д゚)ハッ!
 (またも我に返った、むーさん)

 
 何を言ってるんでっしゅ。
 ぼっくんは、ツネにかわいこちゃんでっしゅ~。
 我に返るとかないでっしゅ~。

 キラーーーン

 デスヨネー。(;¬∀¬)ハハハ…























BRUTUS (ブルータス) 2010年 9/1号 [雑誌]
 最近、とっても面白かった一冊。
 (雑誌ですが・・。)
 BRUTUS (ブルータス) 2010年 9/1号
 ほとんど行ったことのない東京の東側。
 実は面白いことになってるみたいです。
 今度、ぶらり行ってみよーっと。
 永遠のOneトップ、ARATA君が載ってたのも購入の理由です(* v v)。




ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
武蔵   3 0

:猫のいる生活 - :ペット


No title
だからacoさん、朝●龍じゃないんだから、ごっつぁんはないでしょう~。。。と思いながらもむーさんの絶壁かげんに・・・笑ってしまった私れす"^_^"
最後のお写真、むーさんしっかりしたオ・ト・コのお顔してきましたねぇ~。お目目アイラインひいているみたいにハッキリと!かわいいから、かっこいいの領域にちょっと入ってきましたね(^^)vこれからも楽しみだぁ~♪
いつでも、むーさんはイケてますっしゅよ~♥
2010/09/09 15:33 | | edit posted by ジャパン母
No title
絶壁・・・
エキゾさんは確実にそうですけど
実は猫種の中ではブリもイイ線行ってるんですよw
まあすみれはブリの中でもシュッとしてますが(^_^;A

私も東京の東側はあんまり縁がないですね。
過去に8回程引っ越してますが
だいたい城南~武蔵野~城北を回遊してますw
2010/09/10 02:41 | | edit posted by ぼっくり
ジャパン母さま
何と!!カッコイイの域ですか??
ごっつぁんですではないですか?(笑)
エキゾの猫さんは絶壁さんが多いと思いますが、
むーさんは見事にぺたーんなんです。
なので、呼吸がし辛いみたいで、
常にブヒブヒとかグフグフとか言ってます。
アイライン、言われて気づきました~。
私もアイライン入れていないのに。。むーさんったら、、。


ぼっくりさま
え~!?
ブリショの猫さんもですか??
私はブリショの猫さんって、まん丸お目目の
きりりとしたお顔ってイメージでしたー。
すみれちゃんはきりりな美少女ですね~♥
私も東は縁がないのですが、
結構面白いshopとか出来てきてるみたいです。

2010/09/10 19:23 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/89-4780c977
