スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

ぐーすか。
武蔵が大変なことになってる!体が一回転してるーっ!
と、夫さんが言ってきたので・・一回転って何だよ!?と思って見ると。



このことでした。
本当に一回転していたら、さすがに大変なことなってますよ、、。(ホントの恐怖でしょ)
のびー1





シェーーーーーーーッ。
みーたーいーなー。
のびー2







こてさんもそうなんですが、どんだけ無防備なんだ!という寝方をします。
野良子さんだったら、こんな寝方、、、。
そういえば実家に居たコロ姐さんもこんな寝方しなかったな。。。(猫なのにコロって名前どうなんだ・・。)
のびー3







ここのところ、私はむーさんが朝○龍に見えて仕方ないのです。
あごの周りのたぷたぷ具合といい、目を閉じている時の雰囲気といい。
のびー4






沢山寝て、大きくなって下され。
のびー5




ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
武蔵   5 0

:猫のいる生活 - :ペット


No title
ああ~今、私の中で
癒し度№1のむーちゃん・・・。
なんってわけのわからん寝相でしょう…(笑)
この無防備さがたまらないですよね。

ちなみに、うちの娘たちは無防備に寝たことがないです。
そばによると「はっ」と目を覚まします。
・・・なぜ気を抜かない・・・?(涙)
2010/09/07 09:08 | | edit posted by くりひなママ
No title
これは~クロエねえさんのひねり寝そっくりです!!
やはり弟ちゃんv-352
それにしても 気持ちよさそうに寝てるにゃんv-344
2010/09/07 15:29 | | edit posted by 魅威太796J
No title
いえいえ、acoさん何を言っておられますか~!朝●龍みたいにフテぶてしくないですよ~!!むーさんかわえぇ~です(^^)v
でも、柔らかいですよね~!!一瞬どうなってんだぁ~?って感じ"^_^"
野生感ゼロですね(笑)とってもacoさん宅にリラックスしているのでしょうね。うんうん=^_^=
シェーのむーさん、かなりイケてますよ(笑)
2010/09/07 15:45 | | edit posted by ジャパン母
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/08 09:37 | | edit posted by
くりひなママさま
ありがとうございます!
癒し度№1だなんて、、恐縮です。
むーさん、本当にわけのわからない寝相ですね。
たまに猫ってこんなだったかな、、と考えたりします。
くりちゃん、ひなちゃんの無防備な寝姿一度で良いから
見てみたいです!


クロエママさま
クロエ姫もひねり寝しますか(笑)
血は争えないですね~。
この状態になったら、ちょっとやそっとのことでは
起きません。。



ジャパン母さま
本当ですね。
仰る通り、野生感ゼロですね。。
猫さんとして、これで良いのでしょうか?(笑)
このシェーを見て夫さんが、また、、、
これシェーじゃなくてアイーンじゃない?とか言ってきましたよ(*`э´)
2010/09/08 18:32 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/88-d08c01b0
