スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

見えなくもない。
先日、夫が写真を見ながらイチイチツッコミを・・というお話をしました。
こちらも、その時のことです。


「これさぁ~、これさぁ~。アレに似てるよね?いや・・アレだねぇ正に。」
と、また一人ブツブツ言ってました。
一応、何に似ているのか聞いてみたんですが。

太○治。

言いきった、、、。言いきりましたよ、この人。Σ(,,゜∀゜,,;)

彼曰く、太○治氏の有名な肖像写真に見えるらしいです。
確かに確かに教科書とか載ってましたよ物憂げな写真。
似てないこともないですよ。

けど・・写真をどういう風に見ていたら、そんなこと思いつくわけ?
と、ソコが疑問でならない私です。
著名?1






こちらに関しては一言。
こう言っていました。。。。


政権奪回。。。


こてさんのね、お手手が小さなガッツポーズに見えるんでしょうね。。。 (カメラ目線だし)
そうでしょうね。
いや、そういうことにしておきましょう。
深くは聞くまい。
そうです。それが良い。。

著名?2






ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ











aco
虎徹   5 0

:猫のいる生活 - :ペット


No title
ふふふ、だんな様面白い着眼点をお持ちのようで。

こてちゃんの視線はなんだか哲学的なんでしょうか?

最後のお写真、両側に
「やります!」
「民○党!」
とか入れとくと、完璧かも~~(笑)
2010/09/04 14:10 | | edit posted by くりひなママ
No title
太O治の写真を思わず検索しちゃいました^^;
確かに・・・。物憂げな表情とあごをのせようとしている手がそっくし!
タイトルをつけるなら「我輩は猫である」って感じです。

政権奪回、こてさん貫禄あります!かっこえぇ~(^_^)v
我が家の政権はカブキにとられそうですよ~(T_T)
2010/09/04 18:53 | | edit posted by ジャパン母
くりひなママさま
哲学的なんでしょうか?
でも立て続けに友人2人に、
こてちゃんはフクロウにそっくりだ!と言われました。
確か・・フクロウは森の哲学者と言われていた気が。。
「やります!」 「民○党!」。
あ~っ、仰る通りですねー。
それも今リアルな感じですよね。
うちの夫さんの視点は・・正直未だ理解できません。。



ジャパン母さま
検索されちゃいまいした?太○治。
太○治氏難しい表情されてますよねー。
こてさんは人間みたいな表情をよくするので、
そう見えちゃうんでしょうかね。。
ジャパン母さまのお家は政権カブキ君にとられそうですか??
うちもですよ、、。
ジャパン君政権を守り抜かねば~ですね!
頑張って~ジャパン君~☆


2010/09/05 09:00 | | edit posted by aco
No title
ダンナさまの感性、すばらしや~!!
よく上手くリンクするものだなぁと感心してしまいます♪
そういわれると、そうにしか見えなくなってしまう
私はなんて影響を受けやすい目なんだ。。
↓のこてっちゃんの叫びもまたツボです!!
こてっちゃんの叫びに私が応えたい。
「私もよ~~~~~~~~~~~」('-'*)エヘ
2010/09/05 22:04 | | edit posted by まぉ
まぉさま
素晴らしいだなんて、、ありがとうございます。
ただ、私は、、ほんと不思議でなりません。
普段からこの感じで何かしらツッコミを入れているので、
スルーしてますが(^^;
こてさんの叫び、まぉさん応えて頂けるとは!
こてさん、幸せものです!
でも、アンちゃんとアンちゃん's Babyちゃん達が
怒っちゃいますね(笑)
2010/09/06 15:26 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/87-5dc77063
