スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

早朝の彼ら。
猫さんですから、朝はめっぽう強い坊っちゃん方。
(見習いたい、いや、、見習わないといけない私)


今日・・・良い天気だね、、。
恋人1 






君が好きだーーーーー!!

恋人2
エーーーー!?いきなりかいっ!! ( ̄□ ̄;)!!






わたちもよっ。(←だ、誰。)
恋人3
それも、坊っちゃん方の急接近に緊張して肝心なとこ、ブレ、、、ました。 …(´-ω-`)






そして彼は去った・・・・。(完)
恋人4
展開、、早過ぎ。。。
ムリくりするとこうなりますね。










そして、そして、こ・これは、、、う・受け口ではありませんか!!
私は受け口萌えーなんです。┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
それもこの上目使いったら~。
恋人5





しつこくパパラッチし過ぎたので、むーさん不機嫌。
そろそろ退散します。
恋人6





ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
虎徹&武蔵   3 0

:猫のいる生活 - :ペット


No title
いやぁ~ん(>_<)こてさんとむーさん仲むつまじいお姿でほのぼの幸せな気分でスクロールしていったら・・・・、「君が好きだーーー!!」で大爆笑しましたよ~(^o^)ギャハッハッハ
そして、「わたちもよっ。」は私です(^_-)エヘツ♥
急接近で緊張ですよね。ものすっごく分かります!でも、これからもっともっといっぱいふえるからacoさん心臓大丈夫~?倒れないで下さいよ~(笑)
うけ口、私も大好き~萌えますよね♪
2010/09/02 15:41 | | edit posted by ジャパン母
No title
うおお・・・むーちゃんがぺっちょり寝てる…。
私、この寝方好きなんです・・。
受け口になっちゃうのも好き~♪

コテちゃん、その叫び、しかと受け止めたわーー!(笑)
2010/09/03 09:35 | | edit posted by くりひなママ
ジャパン母さま

心臓・・鍛えます(^-^;)
急にくっつくと嬉しさのあまり緊張してしまい、
いっつもブレちゃうんです。はぁ・・どうにかいしなきゃ!
そうそう、こういう人居ません?いきなり海とかで叫ぶ人。叫ばれたら私は嫌ですけど(笑)
ジャパン母さま、私もよっ!ありがとうございます!!
ジャパン母さまのお気持ちこてさんムヒーと喜んでますよ♪
でもジャパン君とカブキ君がママは僕たちのママだーって嫉妬しますね。
ジャパン君、カブキ君ごめんよ~。




くりひなママさま
つちのこスタイルというのでしょうか?この寝方。
エキゾのにゃんこさんでは結構見かける気がします。
あ、でも、こてさんのはあんまりしないんですよ!!
不思議です。。
左足がびょーんと伸びてるところがウケます。
くりひなママさま受け止めて下さった?
どーしましょ。。
くりちゃんとひなちゃんも・・・絶対嫉妬してる。。。

2010/09/03 21:45 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/86-abc1ca4f
