スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

ドラえも~ん

のび太くんがドラえもんに泣きつく時?の
「ドラえも~~ん」と言いながら。
ドラえも~ん1








ではなく、あくび
そんなこと最初からわかっとるワーイ!!(  ̄3 ̄)
ドラえも~ん2






残暑のせいで寝てばかり。本当に動きがないんです!!
ドラえも~ん3
それもカメラの設定間違えた感じです。暗い。。。





むーさんや、ちょいとは私と遊んでおくれ。
・・・・・・。         だよねーーー。( ̄▽ ̄;)アハハ
ドラえも~ん4
今度は明るくし過ぎた。。。



ちょっとーお宅ムリのあるこじつけじゃなくってーと思われた方ばかりかと思いますが、お許しを。
うちの夫さんはこてさん・むーさんの写真を見てイチイチ突っ込む人なんです。
(正確には何にでも突っ込みをいれます。これ鉄則。)

それで・・・このむーさんの写真を見て
「コレさぁ、ドラえも~~ん。じゃない?」と言ってきました。
最初は何のことを言っているのか分からなかったのですが、よく考えると確かにのび太君のこんな口見たことがある!
それでUPしてしまった次第です。ハイ。



ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
武蔵   8 0

:猫のいる生活 - :ペット


No title
分かります!似てる!!のび太くんの口に!!!思わず笑ってしまいましたよ~(>_<)
すごいベストショットですよ!むーさん、動かなくてもこれだけでイイ~!って思ってるのは、私だけでしょうか・・・(・・?
旦那さまナイスです(^_-)-☆
2010/08/31 12:59 | | edit posted by ジャパン母
No title
うは~かわいい~~♪
猫のあくびって、般若顔になっちゃったりして怖い顔になることが多い気がするけど、
むーちゃんはなんて癒し系あくびなんでしょう(笑)
もっちりとしたおててがまたたまらんです♪
2010/08/31 14:32 | | edit posted by くりひなママ
No title
こんにちは~
むーちゃんの冷めた目・・・ス・テ・キv-352
「ドラエも~ん はやく しゅじゅちくちて~」って訴えてるみたい~
いつまで暑いのでしょうかね;;;溶けちゃいそうですよねv-356
2010/08/31 16:37 | | edit posted by 魅威太796j
No title
ドラえも~ん!
と呼ぶのび太の口に間違いなく見えますっ!!
むしろ、もうそれにしか見えません(笑)
また、むーさんのタレ目具合もいい感じで♪
ご主人さまの突っ込みに感動です!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2010/08/31 21:51 | | edit posted by まぉ
No title
確かに!!のび太くんだ!!
私の中で正座して泣きついているコマが思いっきり再生されました。

くりひなママさんもいってますけど、
むーさんは欠伸も可愛いですね。
ペル系のお顔の子はみんなこうなのかな?
ウチはブリで比較的ぶちゃ顔だけれど
欠伸は般若顔です(^_^;A
2010/09/01 02:24 | | edit posted by ぼっくり
No title
☆ジャパン母さま
似てますよねー。
言われてみると確かにのび太君、こんな口?顔?をしてたなーと。
私は思いつきもしませんでした。
そして、夫は・・普段どういう観点で物事を見ているのか?
と不思議に思いました。



☆くりひなママさま
般若顔、そうかもです。
実家に居た猫さんは完全なる般若顔で幼心に恐怖を覚えました。。
実際、虎徹さんも若干般若顔な気がします。
同じ猫種なのに結構違うものですね~。
手!私も好きなんです。
むーさんは骨太なのか全体的に骨格がしっかりして、
お手もずんぐりしてるんですよ。



☆クロエママさま
最近、むーさんは基本この冷めた目でしか私を見ません。(涙)
どちらかと言うと虎徹さんを見る目は爛々としています。
しかし暑いですねー。
むーさんは、こてさんよりもずっと暑がりで、すぐに口呼吸するので、
エアコンは当分必須です。
その前に私も伸びてます。。




☆まぉさま
そんなに言って頂けるなんて!
夫さんもまぉさんのコメントを読んで・・
ニヤリとすることに間違いなしです。
ありがとうございます!
改めて見ると、むーさんタレ目過ぎますね。
こてさんにしろ、むーさんにしろ、
どうしたらそんな顔が出来るのって顔するのでビックリします!



☆ぼっくりさま
お顔がぺちゃな猫種だと、こんなあくびなんでしょうかね。
ブリショってぶちゃ顔ですか?
こはるちゃんもすみれちゃんもキリリとして見えるのは
私だけでしょうか?
いや、私が顔ぺちゃな彼らに慣れてしまってるだけですね。。。
2010/09/01 09:37 | | edit posted by aco
拝見しました。
最近は更新しているのですね!!

楽しく拝見しました!!

虎徹も武蔵も可愛いですね!

ではまた・・・・


2010/09/01 15:24 | | edit posted by メタボ41歳(二児のパパ)※船橋市在住
メタボ41歳(二児のパパ)さま

コメントありがとうございます。
備忘録も兼ねて更新してます。
最近は彼らも何だかんだで仲良く?やってます♪
2010/09/03 21:32 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/85-d0d45d3a
