aco
スポンサー広告  

場所とりゲームvol.3
さてさて、昨日に引き続きの場所とりゲームvol.3
引っぱり過ぎでしょーよ!という声がそこらじゅうから聞こえてこないでもないですが(汗)



取り敢えずはコロリン作戦にてマットからむーさんを追い出すことに成功した?こてさん。
でも、、、こてさんは満足されていないご様子ですね。
むーさんのお手手がちょこんとこてさんに添えられているところが何とも愛らしい(←ハイ。親バカです。)
場所とりゲームvol.3① 






何か、、、気になる。。
場所とりゲームvol.3② 






まぁいっか。寝よっ。
場所とりゲームvol.3③
そうなんです。外に追いやったハズのむーさんが、またマットの上にジリジリと戻っていたのです。





やっぱ気になる、、、、。
場所とりゲームvol.3④





こてさんが、あんまりソワソワするので、むーさん起きてもーたよ。
場所とりゲームvol.3⑤






そんなこんなで?今回はこてさんがマットを見事死守したっぽいです。
場所とりゲームvol.3⑥
むーさん、顎!顎!二重顎?なってるー。




ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ







aco
虎徹&武蔵   2 0

:猫のいる生活 - :ペット


No title
いや~ん、むーちゃん可愛い♪
まだまだ小さいですね~♪
大理石マット、私も買おうと思いつつ、結局手が出ませんでした。
こんなに気に入ってくれるのなら
やっぱり買ったほうがいいかなぁ。

ちなみにこの距離間。
私的には十分猫団子の域なんですけど…。
うらやましい~~!
2010/08/28 12:46 | | edit posted by くりひなママ
大理石マット、我が家では大人気です!
ただ、うちのはちと重いです。
きっと軽いタイプもあると思います。
凄く活躍しますよ♪

この距離、猫団子ですか?
でも、よくここからバトルが勃発します。(涙)
何なんでしょう・・・理解しがたいです。
2010/08/29 10:01 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/83-0a7b8520
