スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

だる~ん。
残暑が続く中、ほとんど動きのない我が家の坊っちゃん方。
むーさんも、基本、寝てます。
そして窓際で涼むことが多い今日この頃。




だる~んなオーラ漂いまくってます。
ぼんやり1
ちらりと一瞥しただけで、他反応なし。





じぃーーーーーーっ。
ぼんやり2
こてさんが近づいてきたっぽいね。





分かってるよ。今は動きたくないんだもんねー、むーさんは。
ぼんやり3
・・・・・・・。








暫くして見たら、こてさんのしっぽで遊んでました。
(近場で済ませた感アリアリです)
ぼんやり4



ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
武蔵   3 0

:猫のいる生活 - :ペット


No title
むーさんの気持ち分かるわぁ~!!人間だってこうも暑いと溶けますよね~(~o~)
そして、こてさん、尻尾でむーさんの遊び相手になってあげているのですよね。えらい!!ジャパンもそうなので、私は前向きにそう考えてます。。。ダメ(・・?
今回は、こてさんのお尻の丸みに何故か癒された私でした(^O^)/
2010/08/26 15:34 | | edit posted by ジャパン母
No title
わかる。。
むーさんは、めんどくさいんだよね、、。
そういうところも、血は争えないね。。
こてさんのちょっと困ってるような顔が目に浮かびます。笑
2010/08/26 18:13 | | edit posted by のぼぼん
ジャパン母さま
ですよね~人間も溶けますねー。
むーさんは、まだ小さいからだと思うのですが、こてさんよりも暑がりで避暑地を探して回ってます。
尻尾遊び・・完全に尻尾をじゃらし子さんと思ってる感が。。
ジャパン君も尻尾で遊んであげてるんですね!さすがお兄さんだ~。
ジャパン君とカブキ君はジャパン母さんが見て感じるままの関係だと思いますよ!
大丈夫ですっ!!!


のぼぼんさま
そうなんです。
すっごいめんどくさいみたいです。
まだ走り回る子猫ちゃんのハズなのに・・・。
どうなんでしょう既にこのドスコイ具合。
ぶりたんみたいに素敵男子になってくれると良いのですが。。
2010/08/27 08:32 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/80-0786718e
