aco
スポンサー広告  

ごますり、虎徹氏。
ある日の午後。
最近こてっちゃんはよく寝る子になってくれました♪
ごますり01




暫くして見ると・・・。
虎徹氏。。。




『ちゅんまちぇんが、ママしゃん、ご飯をくだちゃい。ぶびぶび
ごますり02




うっすら目があいていて・・・こ・怖い。。。
『お願いでちゅから、ご飯をくだちゃい。ぶびぶび
ごますり03



暫くして見ると・・・。
虎徹氏。。。




『よいちょっ。よいちょっ。』
ごますり04




『これ、なんか重いでちゅね。』
ごますり05




『しっかりもちゅでちゅよ~。うひゃひゃひゃ
ごますり06






こてっちゃん爆睡しすぎ!!
私。。。怖っ。。。(恐怖映像。。ではありません!!)

おまけ
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
aco
虎徹   2 0

幸せそうなこてっっちゃん、かわいー☆お色が本当にきれいですね!
ちっちゃな体に、立派なお手てが、またタマリマセン!
2009/11/06 22:16 | | edit posted by hanatamaco
>hanatamacoさん
いつもありがとうございます!
体が・・なかなか大きくならないんです。。
うみちゃんみたいに大きくなって欲しいんですが。
うみちゃんと誕生日近いのに何故こんなに小さいのか不思議です。。
2009/11/07 20:45 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/8-77fac720
