スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
aco
スポンサー広告  

じゃらし子さん
じゃらし子さんとむーさんは、よく一緒に遊んでいます。
ふたりっきりで。


むーさん:遊んでタイム

私:手が離せない

こてさん:遊びタイムではない

が、同時に訪れた場合。


我が家ではじゃらし子さん登場です。
そう、どこの100円ショップにもいる、じゃらし子さん。
使い方、ちょっと違いますが、むーさんは夢中。




フガフガと鼻息も荒々しく、真剣そのものです。
じゃらしと格闘中1




この時、フガフガという鼻息もそうなんですが、結構独り言を言っています。
多分、こんにゃろめっ!的な言葉だと思うのですが。
んなっ」とか「ふっふっふっ」とか・・・。
じゃらしと格闘中2




この視線は、写ってはいませんが、こてさんへの視線ですね。
こてさん、最初は遊びタイムじゃなくても、むーさんが真剣になると、まぁ入りたくなるみたいなんです。
じゃらしと格闘中3




でも、ここまでじゃらし子さんに夢中なむーさんに近づくとアブナイヨ!
ウーーーーッ」と凄い勢いで威嚇されちゃいます。
余程じゃらし子さんを取られたくないんでしょうね。
じゃらしと格闘中4




                                満喫した?
じゃらしと格闘中5




                                ふぅ・・・・・・。
じゃらしと格闘中6
















                            まだゃまだゃーーーー。
じゃらしと格闘中7
こうして延々とじゃらし子さんと遊び続けるむーさんなのでした。


ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ



aco
武蔵   3 0

:猫のいる生活 - :ペット


No title
一枚目の写真、
それこそもうキュン死です!!!
なんでそんなに可愛いの~(*´艸`)

じゃらし子さん、
ちびっ子のうちはよく遊びますよね。
我が家のアラサー女子達は
横目で追うだけです・・・サビスィ
2010/08/21 03:14 | | edit posted by ぼっくり
No title
もう~!!acoさ~ん、ホント大共感~!!それも、ウチがブログにアップしたくてもうまく写真が撮れない^^;事を記事にしてくれるから、なんか世間に分かってもらえたようで、うれしぃーー♪
そうなんですよね。一人で勝手にEnjoyですよね。(笑)それも白いじゃらしが一番興奮して遊びませんか?
カブキもなのですが、じゃらしを取ろうとすると物凄い力で噛んで離しませんよ(T_T)そしてやはりジャパンへの視線はかかせません(-_-;)
もう、ウチを見ているようで親近感バリバリ!
acoさん、こちらこそ心強いですよ~(^o^)丿
2010/08/21 08:04 | | edit posted by ジャパン母
ぼっくりさま
キュン死・・と言うことは、ぼっくりさんも生き返って頂いているのですね~コメ(笑)
やっぱり、これって小さい頃だけですかねー。
素敵女子、こはる嬢とすみれちゃんなら横目で追う姿も絵になりますよ!



ジャパン母さま
そんな風に言って頂き恐縮です。
確かに「白」に興奮しますよ!
カブキ君もじゃらし子さんを離さないですかー。
カブキ君はむにゃむにゃ独り言言いません?
うちは興奮している時、やたら独り言がお盛んです。
2010/08/23 21:51 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/77-fe58f144
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。