スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

かわいこちゃん。
何だか視線を感じる・・・。


そんな時は大体むーさんが近くに居ます。
むーさんは、気付くと傍に居る子です。
何ていじらしい子なんだー。


私のことを、じぃーっと見ていたんでしょうが、あまりに気付かれず。。。
逆に私が気付いた時には疲れて!?になってしまっているむーさん。
カワイコちゃん1 




遂にはうなだれてしまった・・・。
カワイコちゃん2
ご・ごめよ、むーさん(._.;)




しかし、そこは、さすがむーさん!
すぐに我に返り、キメ顔!
キラリーンッ
カワイコちゃん3




ま・まぶしいっ(*´ェ`*)ポッ
今日も、むーさんのキメ顔に一人参る親バカな私でした。
カワイコちゃん4 
ぼっくんは罪つくりな男子でっしゅ。
自覚アリなところが、にくらしい。
クーッ。



ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
武蔵   3 0

:猫のいる生活 - :ペット


No title
ムウ~~ちゃちゅが あたちの おとうとだわよ!
これきゃらも  めげじゅに あいどりゅをめじゃちゅにょよv-352  
  
                    by くろえ

2010/08/16 21:11 | | edit posted by 魅威太796J
No title
こんばんは!

大変遅くなりましたが遊びにきました!
ごま大福ときなこ餅のぼっくりです。

acoさんはエキゾさんと一緒に暮らしてらっしゃるのですね~
エキゾもとっても好きな猫さんの種類です。
2ニャンともぽってりもふもふな感じがたまりません♪

むーさん、目ヂカラがすごいですねえ~
キュピーンって感じですw
ああ私もそんな風に見つめられたい・・・

また遊びに来ますね!
今後ともどうぞよろしくお願いします!
2010/08/17 02:59 | | edit posted by ぼっくり
No title
クロエ姫さま
わ~♪ありがとうございますっ!
姫のようにアイドル目指して私頑張りますっ!(あ、、、私じゃなくて・・・武蔵です。)

ぼっくんも、おねえたまみたいなアイドルにゃるでっしゅ。  byむーさん



ぼっくりさま
コメントありがとうございます!
私こそ、ぼっくりさんのブログ、いつも楽しく拝見させて頂いてます!
こてさん、むーさん共に、もっともっとぽってりしてくれると良いな~と思ってます。
私はぼっくりさんのブログを読んでブリショの気品に魅了されましたー。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
2010/08/17 20:15 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/73-1b829f9a
