スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

我が家のお笑い担当
今日も、暑かったですねー。
暑さにめっぽう弱い私は、またまた伸びきっておりました。

そんな中でも我が家の坊っちゃん方は日課である朝・夕・晩の追っかけこを 欠かさずこなしておられます。
(別に・・毎日追っかけっこしなくても良いんだよ。。な~んて( ̄▽ ̄;)アハハ…)


さて、本日は我が家のお笑い担当特集です。(勝手に特集にしちゃった)
まずは2匹でおくつろぎ中。
むーさんは可愛コちゃん写りしてます。
こてさんは、物思いにふけり中?
なんか変1



ピンボケしてしまいましたが、こてさんが、一体何に反応していたのか未だ不明。
なんか変2 



が、次の瞬間。


!!!
え・・・、こてさん、何のアピール・・・( ̄▽ ̄;)
なんか変3
前2枚とこの写真は連写なのですが3枚に全く繋がりを感じられず可笑しい写真です。





これも、こてさんの表情がヘンテコで一人笑ってしまいました。
(ピ・ピントが・・・悔しい)
なんか変4




・・・・。
どうしたら、こんな顔が出来るのだろうか・・・。
なんか変5
虎徹さんは表情豊かな猫だとつくづく思います。
こてさんはそんなつもりは全くないのでしょうが、我が家のお笑い担当、ですね。



最後にむーさんのヘンテコ写真。
し・舌がー。
なんか変6





ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
虎徹   0 0

:猫のいる生活 - :ペット
















 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/72-f7873613
