aco
スポンサー広告  

ある夏の日の落し物
ある日、こんなん落ちてました。
落し物1 



トテッ
落し物2 




この堂々とした態度はむーさんの性格そのものです。
こてさんだったら、この至近距離、絶対気付かれちゃいます。
落し物3



むーさんは、からだ全体にブラウンの柄が入っているのですが、
右側の足はブラウンがしっかり入り、左側の足は白いという点がチャームポイントでもあります。
落し物4




爆睡です。
落し物5



そして、肉球。
たまらんですコレ。
肉球も実はチャームポイントなんですが、それは又別の機会に~。
落し物6



ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
武蔵   3 0

:猫のいる生活 - :ペット


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/14 12:12 | | edit posted by
No title
ずーーっとコメしよう~!!と思いながら・・・今日になっちゃいました;;;
武蔵くん、我が家の姫の父違いの弟ちゃんなんですよん!!産まれた時からずーーっと注目v-344
パパのビッキーちゃんは娘が大ファンで!!!
ビッキーちゃん・みいちゃんの息子さまの成長がブログで見られて嬉しいです!!!
これからもよろしくお願いいたしますぅv-291
タビーちゃん大好きなんです!!
シルバータビーちゃんの虎徹ちゃんもス・テ・キv-344
2010/08/15 14:37 | | edit posted by 魅威太796J
クロエママさま
コメントありがとうございます!!
実はクロエママさまのブログ読ませて頂いておりました。
(いつも読み逃げ状態で。。すみませんっ!)
クロエ姫とむーさん、姉弟だー!とクロエママさまのブログを拝見し知りました!
クロエママさまが、むーさんのお写真を載せて下さった時はPCガン見してました。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
あ、後、韓流私も大好きです!
2010/08/15 21:47 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/71-a71cbe3d
