スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

遊んでタイム
毎日の日課ともなっている、遊んでタイムか~ら~の~バトルです。
2匹はいつも、比較的近い場所に陣取っています。
どちらにも、遊んでタイムはあるけれど微妙にタイミングが違うらしく結果的にバトルに発展。


今回はむーさんが遊んでタイムのようです。
そんなむーさんをガンムシなこてさん。
心なしか既に不機嫌なこてさん?
あそんでー1



むーさん、めっちゃ頼んでますけどー。
・・・・・・。
あそんでー2



むーさんイジケちゃったし。
・・・・・・。
あそんでー3







で、始まるのがバトル。
遊ばぬのなら、遊ばせてみせませうコテツさん。
そんな感じかしら。
あそんでー4
③(←お尻に近づくこてさん)も日課なのですが、こてさんはバトル中にむーさんのお尻を舐めます。
それでバトルは一旦終息するんです。(こてさんは舐めたい一心になるみたいなんです。。。)
でも、むーさんは本気でイヤみたいで、またバトルスタート。



どこ舐めとるんじゃーいっ!のビンタ炸裂。
あそんでー5




おっと、往復ビンタ!!!だった。
あそんでー6




謝る、しかないね確かに。
むーさん、許してあげて。
遊んでー7




ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
虎徹&武蔵   3 0

:猫のいる生活 - :ペット


No title
はじめまして!tiffaさんのブログで武蔵くんが生まれてからずっと見てたのですが、コテツくんのところに行ったのを知って!初コメです!
ウチもコテツくんと武蔵くんと同じくらいの兄弟がいますが、まさに同じですよ。上ジャパンが下カブキのお尻を舐めたくてしょうがないのです。なぜ?ってこっちがハラハラします^^;
男同士って難しいのでしょうかね(T_T)
なんか他人事ではない気がしました~=^_^=
2010/08/12 22:50 | | edit posted by ジャパン母
No title
こてっちゃんがゴメンナサイしてるぅ~~~~!
かわいい(〃'∇'〃)
というか、子猫なのにむーさん強いですね!!!
むむ・・・これはもしかして、
お兄ちゃんのこてっちゃんがひと肌脱いで、負けてあげたのかな??
それにしても、2人のやり取りがホント楽しいですね♪
↓のキャットタワーでのやり取りもおもしろすぎです!!(笑)
あ、あと・・・この時間にフレンチトーストは目の毒でした(ノω・、) ウゥ・・・
2010/08/13 00:20 | | edit posted by まぉ
No title
ジャパン母さま
コメントありがとうございます( ^∀^)
ジャパン母さまのところも同じなんですねー。
うちだけか・・と思っていました。
私も何故?と凄く不思議です。
まさか男同士・・・微妙な関係になりつつあるのでは!?と、
若干の不安を感じたりもしました(゚Д゚;)
ほんと、何なんでしょうね。。。


まぉさま
ありがとうございます。
そうなんですよ!むーさん、正直めちゃめちゃ強い子です。
そして凄くマイペースです。
最初はむーさんに手厳しいこてさんでハラハラしましたが
最近は随分お兄さんになってくれたので嬉しいです。
2010/08/13 20:08 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/70-c3920925
