aco
スポンサー広告  

探偵、虎徹氏。
『ぶびぶび。匂うでちゅよ。あやちゅい。』
探偵1
ドアの向こう側が気になるご様子の虎徹氏。




『にゃんだろにゃ~。ぶびぶび
探偵2




『むむむむぅ。にゃんか、動きがあったようでちゅね。』
探偵3




『むぅ。。。にゃんだろう。。。気になるにゃ。ぶびぶび
探偵4




ドアの向こう側がどうしても気になるご様子の虎徹氏。
考えながらもとりあえず移動してみる虎徹氏。

探偵5




『やっぱり、気ににゃるでちゅぅーーー。』
探偵6
結構、執念深い虎徹氏でした。




探偵、虎徹氏の姿。
『よろしくでちゅ』←何故かヒソヒソ声の虎徹氏。。。
探偵7
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
aco
虎徹   0 0















 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/7-20c6b57e
