スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

ある日の攻防
うちの男子はキャットタワーが大好きなご様子。
今まで、こてさんだけだった時はたま~に程度で使用されていました。
(一人、興奮を抑えられず家中を走り回る際に使用していみたい)
でも、むーさんが来てからはキャットタワーが2匹の談合場所のようです。
あれっ?お二人さんどこ行った?と思うとココに居ますね。


毎度、最初は和やかです。
この、こてさんの顔が間抜けで好きです。
むーさんからは鼻歌が聞こえてきそう。
ある日の攻防1




まぁでも、そんな和やかな時間はすぐに過ぎ去り。。
こてさんは飽きたので降りたいと言ってますねコレは。


会話はこんな感じと思われます。↓
おいっ、どけよっ。オレ降りるにゃ。
ある日の攻防2
ふ~ん、やーだねっ。ふふふん(`∀´)


・・・・・。(`ε´ )
まぁまぁ、こてさん、そう怒りなさんな。
ある日の攻防3




そうしましたら。
あっ!!!
ある日の攻防4 
にゃにっ、にゃにっ!?


こてさん、そうきたか・・・・。
あーたもなかなかやるじゃない。
ある日の攻防5





毎日、2匹の行動は新しく面白いです。
つかずはなれずではありますが、2匹で何かをしていることが多くなりました。
多分、こてさんが、むーさんの存在を認め始めたのかな~と勝手に私は思っています。
未だ、マジ喧嘩も日々繰り返されますが私が過保護になっても人間も猫も疲れるだけだと分かりました。
猫同士、何だかんだ楽しくやってるみたいです。



ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
虎徹&武蔵   2 0

:猫のいる生活 - :ペット


No title
ほんと、つかずはなれずって感じですねえ~!
うちも2匹目ほしい~って思っていますが、
実際仲良くやれるか不安だったりするのですが、
このこてっちゃんとむさしちゃんを見てるとなんか安心します♪
でもちょっと喧嘩してる姿も見たいかも・・です(*´∀`*)
2010/08/10 17:31 | | edit posted by えきぞう嫁
えきぞう嫁さま
2匹目、考えてらっしゃるんですね!
私は、えきぞう嫁さまと逆で迎える前は心配していませんでした。
最初だけ大変で~位な感覚でした。(コレが甘かった)
こてさん、最初は凄かったんですよ( TДT)。。元々がビビリだし、神経質だし。
でも、慣れってあるんですね~。
今は私そっちのけで2匹でイソイソと遊んだり。オーイッ!
うちの虎徹さんでもなんとかなりました。
ビンゴちゃんは優しそうだし大丈夫な気がしますよ~♪
2010/08/11 12:00 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/67-6f563f6a
