スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

キャットタワーじゃないですけど。。。
我が家のCDラックはむーさんの駆け込み寺です。
こてさんとの追いかけっこの際にはCDラックは絶対的な砦となります。
こてさんはサイズ的にCDラックに入るのは無理があるんです。
最初はそんなこんなで、このCDラックの存在を知ったむーさんでしょう。


砦、発見したての頃。
ぼっくんだけの~ばしょ~♪
隠れ家1




私に見つかるとソッコー逃げます。
隠れ家2 




最近では開き直られましたー。
にゃんか文句でも?
隠れ家3
えっ?はいっ?ナイナイ。勿論ナイですよー。アハハハハ。





ところが、ある日の夜、カシャカシャと聞きなれない音が、
どこからともなく聞こえてくるではありませんか!
何この音?と妙な音の主を探して音の方へ急ぐと・・・・。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


むーさんCDラックで遭難??
隠れ家4 
これ写っておりませんが救助隊が手を突っ込んで、むーさんを支えております。
確かにキャットタワー好きだもんね~、むーさん♪
って、オイッ。



つまり、CDを伝って登ってるんです。それも上の方まで。(神業)
2m弱位あるのにー。
隠れ家5 
救出後、何もなかったかのごとく退散するのね。。。
隠れ家6
あのー、この裏はー、狭くって、そうそう手も入らないんですけど。。。





隠れ家7
時に、むーさんパトを実行するこてさんもCDラックの前を陣取っております。




ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ

aco
武蔵   4 0

:猫のいる生活 - :ペット


No title
こんにちは!
何気にコメントさせていただくの、はじめてでした。
いつもコメントありがとうございます!
むーさん、なんだか立派になってきましたね!
遭難しても、しれっとした顔で去っていくのが
たまりません!
こてさんも大好きです!これからどんな関係になるのか、楽しみですね!
ブログ、勝手にリンクさせてもらってしまいました!
これからもよろしくお願いします!
2010/08/07 08:22 | | edit posted by ぐり茶々母
ぐり茶々母さま
コメントありがとうございます!!
こちらこそブログいつも楽しく拝見させて頂いてます♪
むーさんは性格も大きいみたいです。どーんとしてます。
こてさんに、ちょっとキツク当たられても平気な顔していて、
私だけでしたハラハラしていたのは。
ぐりちゃんと茶っくんみたいに仲良くなってくれたらな~と思ってます。
リンクありがとうございます!!凄く凄く嬉しいですー。
こちらこそ、リンクさせて下さい。
そして、これからも宜しくお願いしまーす!
2010/08/08 09:32 | | edit posted by aco
No title
お久しぶりです♪
って、その間に色々変わりすぎで何から突っ込んでいいのか・・・
まず!こてっちゃん1歳おめでとー゜+.(・∀・)゜+.゜
それから、武蔵くん受け入れもおめでとうございます゜+.(・∀・)゜+.゜
かわいいすぎる~~~(〃д〃)きゃ~♪
それからそれから、ブログリニュも!!
ブログ名が変わっていたので、acoさまのブログだと気付くのに時間がかかりました(笑)
でもでも、いっそうにぎやかになったみたいで良かったですね♪
すごーく楽しそうです♪♪更新頻度に出ていますフフ。
私もリンク貼らせていただいちゃいます!(笑)
これからも楽しみにしています☆
2010/08/09 00:18 | | edit posted by まぉ
まぉさまー
いつもコメントありがとうございます。
お祝いのお言葉頂いて虎徹さんは本当に幸せです!
そして私も幸せです。(涙)
武蔵さんが来て暫くはどたばたしていたんですが、
やっと最近余裕が出てきたので張り切って更新しています。
以前、まぉさまも仰っていたように小さい頃の写真は今しか撮れないと思って。

リンクこちらこそ、嬉しいですぅー!
私もリンクさせて頂きます!
これからも宜しくお願いします!
2010/08/09 00:55 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/65-b945ab75
