aco
スポンサー広告  

ジレッタイ
久々のブログ更新で張り切ってしまっているacoです。
むーさんが我が家に来て、もうすぐ1ヶ月。
2匹の関係はと言いますと「つかずはなれず」です。

正直な話、当初は2匹の関係に戸惑いました。
というのも、こてさんったら、むーさんになかなか手厳しいものですから。
こてさんは、元々神経質な性格で、お世辞にも心が広いとは言えません。
人に対しても、ある一定の距離を置いていたりします。
対するむーさんは、超が付くマイペースで威嚇するこてさんにズズズイーッ
向かっていきます。
が、しかーし、こてさんはどう接したら良いのか分からない様子で、結果厳しく当たってしまうみたいです。
そんな2匹ですが、少し前から、少しだけ関係が変わってきました。




基本的に、こてさんは、むーさんの一挙手一投足が気になるみたいです。
遊んで欲しそうなこてさん。
スルースルーなむーさん。
じれったい1



このように最近はむーさんにスルーされることもしばしば。
こてさんの舌打ち?が聞こえそうな表情。悪いけどウケルー。
じれったい2 
こんな時、こてさんは一体何を考えているんだろう。
こんなに真剣な眼差し。




一方、むーさんは、こてさんそっちのけでグルーミングに勤しんでおります。
ちなみにフガフガ音立ててます。 
こてさん・・・相変わらず思案中。
じれったい3 




こてさん、どうする!?
じれったい4 



さぁ、どうするよっ!
じれったい5 
コ・コテツ。いきまーーーーーす。





やっぱり~、クールを装ってもムリッすよー。こてさん。
じれったい6 
この後はいつもの爆裂暴走族と化し、家中をこれでもかっと走り回る2匹なのでした。。。




ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
虎徹&武蔵   0 0

:猫のいる生活 - :ペット
















 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/64-d958226f
