スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

武蔵でございま~す。
今日は武蔵さんの紹介です。

我が家では、武蔵さん・むーさん・むーむーと言った感じで呼んでおります。
むーさんは、とてつもなく元気な子です。
そして、何に対しても全く物怖じしません。
こてさんは・・・凄くビビリストなので真逆の性格です。
むーさんは、7月11日に我が家にやって来たのですが、
ご存じの通り、私がブログを更新しておらず紹介が遅くなりました。
その間にむーさんは、どんどん大きくなったので、ちょっこし(ゲゲゲに乗っかってみました)前の写真です。






                     『にゃ~に?』  きょとん
武蔵でございます1
ぎょえー、か・かわいい・・。(親バカですみません)



このとろ~んとした表情。。。
武蔵でございます2




                    zzzzzzzz。。。。。。
武蔵でございます4






こちらは寝起きのむーさん。
               『にゃんだっけか、これ~。』
武蔵でございます5









そんなむーさんのスリラー
King of pop!?
武蔵でございます6






それを見つめる或る男。
              
ア・アイツ、なかなかやるなぁ。
キラリッ
武蔵でございます7
こてさん!頑張れっ!!


ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
武蔵   2 0

:猫のいる生活 - :ペット


虎徹ちゃんお誕生日おめでとう~♪
こんにちわ TIFFAです。

かなり遅くなりましたが(ごめんね)
虎徹ちゃん 1歳のお誕生日おめでとう♪

武蔵ちゃん元気そうで安心しました。
虎徹との距離も近くなって良かったですね。
怪我さえしなければ、大丈夫!
好きなように二人を遊ばせてあげて下さい。

武蔵ちゃん、パパのビッキーに似てる!!
きゃわいい!!(私も親ばかです)

リンクさせてくださいね。
2010/08/06 09:56 | | edit posted by tiffa
ありがとうございますっ♪
Tiffaさま
ありがとうございます♪
武蔵さん、凄い勢いで成長してます!
そして、とっても元気な子です。
心配していた2匹の関係ですが、だいぶ近づいて?きた気がします。
ホント2匹に任せるのが1番なんだな~と思いました。
↑にした頃から2匹の関係性が変わってきました。

そうそう、武蔵さん、ビッキーパパにそっくりですよ!
既に、貫禄ありありです。
リンク、こちらこそありがとうございます。
私こそリンクさせて下さい☆
2010/08/08 09:18 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/62-bce4fc5d
