aco
スポンサー広告  

見えてますけど。。。
これ虎徹さん的にはしっかり隠れているつもりなんです!
見えてます1


虎徹さん・・言いにくいんだけど・・見えてるよ。
見えてます2


はい?今何と?
見えてます3


見えてるとか何とか言われたけどね~こりゃ流石に見つかるま~い。ぶびぶび。
見えてます4


だからーバレバレの見え見えですってばー。
見えてます6


クックックッ絶対に見つかるま~い。カサコソ、スタスター。
見えてます5
か~な~りコソコソしてます。



丸見えですけど・・・。
見えてます7
・・・・・・。
取り敢えずスルーといういつものヤーツですね~。


我ながら上手く隠れたわ~とシテヤッタリ感漂いまくりの虎徹さんでした。
見えてます8



ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
虎徹   2 0

:猫のいる生活 - :ペット


こてっちゃん、おもしろいです(´m`)ぷぷっ
完全なる一人思い込みかくれんぼって感じで(笑)
acoさんは見えてないフリを演じなきゃですね♪
顔半分で覗いてる姿がまたたまらんです!
一人かくれんぼにご満悦なこてっちゃん幸せだろうなぁ~~~(´ρ`)
2010/06/16 20:52 | | edit posted by まぉ
まぉさまー
コメント頂いていたのにお返しが大変遅くなってしまい
本当に本当に申し訳ありません!!
虎徹さんは、こんな風に隠れている時に私と目が合うと
異常なまでに驚いて「んなー」と鳴きながら威嚇体制に入ります。
隠れては威嚇、隠れては威嚇の繰り返しで私が泣きたくなります。。
2010/07/07 23:51 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/60-68418612
