スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

甘えん坊。
虎徹さんは、うちの夫さんと私のどちらか一方に極端に懐いているということはありません。
どちらかと言うと位のレベルで私に懐いている気はするけど・・。
それでも私にベッタリってわけでもなく。

それで、たま~にこんな感じで夫さんに甘える虎徹さん。
甘えん坊1







ココ結構好きだったりするのさ~♪
甘えん坊2







虎徹さんのお手を見てもお分かりの通り、しがみついてます。
ちなみに私にはこんな事は一切しない虎徹さん。
甘えん坊3
夫さんもまんざらでもない感じ。




ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
虎徹   4 0

:猫のいる生活 - :ペット


こてっちゃんの必死さに萌え~です♪
こんな風にしがみつかれたらご主人さまはうっとりですよね~(笑)
私だったら、「今日はご飯大盛にしちゃうゾ♪」くらいニタニタかもしれません。
気まぐれなネコだけにこんなひと時は貴重ですよね(´vωv`*)
2010/05/29 01:14 | | edit posted by まぉ
う、うらやましい!
きっと夫さまもニヤニヤしちゃってることでしょう♪
うちのコはこうやって甘えることはないですよー('ε')
あ!ご飯のときは背中にしがみついてきたりします!
でもそれってただお腹が減ってるだけか…;;
2010/05/29 20:16 | | edit posted by えきぞう嫁
いーな。。うちは完全「たかさま派」
でも、最近私がいそがしかったせいか?寂しい思いをしたらしく、最近は一緒に寝てくれています。笑
だんなさま、ほそーい!!
イケメンなにおいがしますー!!
うらやますぃー!(→そこ??笑)
2010/06/01 21:02 | | edit posted by のぼぼん
コメントのお返しが大変遅くなってすみませんでした!

まぉサマ
うちの夫さんは別に~的に振舞っていましたけど、
その目の奥のニタニタ加減を私は見逃しませんでした!!
絶対、内心ムヒヒだったはずです。


えきぞう嫁サマ
背中にですか!?
うわ~逆に羨ましいです!
うちの虎徹さんは基本は触らせないゾっていう猫さんなので背中に来てくれるなんて絶対ないですね。。
ビンゴちゃんが背中に・・考えただけでもウヒャヒャです。


のぼぼんサマ
ぶりたさんは本当にたかさま大好き~なんですね!はぁ~たかさまが羨まし過ぎる・・。
のぼぼんさんもぶりたさんと一緒に寝るなんてーーーうちは・・・もう・・・寝てくれませんよ・・(涙)
イケメン?その言葉久しぶりに耳にした気がします(笑)写真マジックです。

2010/06/02 20:51 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/56-69ec1271
