スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

シャンプー
少し前のことですが虎徹さん、シャンプーしました。
急激に気温が上がったのと虎徹さんの毛が凄く抜けていたので。
でも、その日は私一人だったので一人でシャンプーに挑戦。
シャンプー1






想像していたよりも苦戦。
何よりシャンプー後のドライヤーは嫌がって逃げ回りカナリ半乾き状態。
ごめんよ~虎徹さん。
シャンプー2
いきなりベロリンチョ。
えっ!?







そして次は・・・。
虎徹さん、怖っ。
ご、ごめんって。。。
シャンプー3




キレイになったかな。
というか疲れちゃったね。
次回はちゃんと父さんに参加してもらってシャンプーするから許してね。
シャンプー4



ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
虎徹   4 0

:猫のいる生活 - :ペット


こんにちは!
一人シャンプーすごいです!
我が家は一人じゃ無理です!大暴れで・・・

虎徹ちゃん、すっご、すっごしかめっ面(T▽T)
眉(ないけど)にしわよってる感じです!

猫ちゃんたちにとっては嫌なことかもしれんがこれも飼い主の愛なのよー!って
わかってくれないですよね(ノД`)・゜・。
2010/05/19 07:45 | | edit posted by えきぞう嫁
えきぞう嫁さま
言われたらそうですね~眉にしわよってる感じですね(笑)
ちょっと恐怖写真ですもんね。改めて見てもほんとに怖っ。
今って毛の抜け方が半端ないので本人も気持ち悪いだろうと思ったのですが、
お風呂の方がよっぽど嫌みたいでした。(涙)
2010/05/20 15:42 | | edit posted by aco
シャンプー!なきそうになりますよねー!
うちのぶりたさんもドライヤーが大嫌いで逃げまくるので、捕まえるのにたいへんですよー!
しかも捕まえてもすぐ逃げられる・・・の繰り返し。。。
「あー!うー!!」と鳴いてます。。
因みにたかさまはいても手伝ってくれないので、いつもぶりたの鳴き声が聞こえるように土日にやっているのですが、その鳴き声をきくと「しょーがねーな」ってな感じで手伝ってくれるので、それ狙っています。あは。
2010/05/21 11:24 | | edit posted by のぼぼん
のぼぼんさま
シャンプーって本当に一大事ですよね。。。
私も捕まえては逃げられ・・の繰り返しでした。やはり一人は厳しいですね。
たかさま優すぃーですねっ!!やっぱりぶりたさんが気になるんですね、たかさま。
ぶりたさんもたかさまが一緒ならシャンプー安心ですねー♪
2010/05/21 16:54 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/53-932c63b4
