スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

初めてのお散歩vol.2
お散歩編vol.2です。

キャリーバッグの中に埋もれて埒が明かないので近くのベンチに移動して、
虎徹さんもベンチに座ってもらいました。
するとソッコー、父さんの服の中に隠れるんですよ。
お散歩7




ちょいと後ろ側に移動してみては辺りを見渡す虎徹さん。
お散歩8お散歩9



虎徹さん、体の結構な部分出てますけど隠れてるつもり?
お散歩10



「・・・・・・・。」
完全に目がイッちゃってます。
ちなみに、このあたりからガタガタと震え始めてしまいました。
お散歩11
もう、とにかく帰りたいの。。。



よしっ!ここで私の出番ね!と鼻息も荒く虎徹さんを抱きしめる私です。
小心者の虎徹さん。かなり挙動不審。
お散歩12お散歩13
にょっ。                                    にゃにっ。



その甲斐もなく。。。
お散歩15


こんなんなっちゃいまいした。
お散歩16
くぅぅ。帰りたいよーーー。



結局、ものの10分程で公園をあとにした虎徹さんでした。


私の実家には昔コロさんという猫さんがおりました。
コロさんは気ままにお外に出ることが出来る状態でした。
ですのでお外が大好きでした。
一方、虎徹さんは完全に室内で生活をしているのでお外が苦手のようです。
当分、お散歩は厳しいのかな・・・。



ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
虎徹   2 0

:猫のいる生活 - :ペット


ガタガタぶるぶるしてる虎徹くん・・・!
ずっと目がかっぴらいちゃっている!; ̄ロ ̄)!!

外の空気もいいけどやっぱ我が家が一番!かな?(*‘ω‘ *)
2010/05/14 23:43 | | edit posted by えきぞう嫁
えきぞう嫁さま
そうなんです。散歩の間中こんな目をしていて。。
よっぽど怖かったのかな・・と思いました。家の中が大好きみたいです。
小心者の虎徹さんにとっては外の世界は厳しいみたいです。
2010/05/15 10:52 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/51-3117874f
