スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

初めてのお散歩vol.1
ご無沙汰しております!

皆様GWはいかがお過ごしでしたか?
虎徹さんは初のお散歩に出かけました。


いつものごとく、くつろぐ虎徹さん。
この時点では外に出るなんぞ思いもしない虎徹さん。
お散歩1






車に乗って公園へと向かいます。
ですが、車に乗るといつも怯える虎徹さん。
お散歩2



散々、挙動不審っぷりを発揮した結果、観念して諦めの境地に至った虎徹さん。
「・・・・・。」
お散歩3








そして公園に到着。
虎徹さん初めて見る外の世界の感想は?
シーン・・・・・。
※キャリーバッグが虎徹さんに対してちょっと小さいことは見逃して下さい。
お散歩4


ちろっ。(虎徹さん視線が!)
おおっ!遂に外の世界に羽ばたく気持ちが芽生えたか?
お散歩5



チーン。
お散歩6

引っ張ってスミマセン!!
まだまだ続きます。

ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ








こちらは私が大学時代からずっとずっと想いを寄せるARATA君です。
そのARATA君がNHK土曜ドラマ【チェイス】に出演されてます。
ちょっと謎めいた怖い感じの役どころですが面白くて毎週観ております。
この透明感のある雰囲気に昔から惹かれ続けています。
arata君
aco
虎徹   3 0

:猫のいる生活 - :ペット


こんばんは!エキゾランクからついフラッと来ました♪

お散歩!すごいですね~♪
天気もよさそう!綺麗な芝生の上虎徹君は・・・!
動かない・・・!; ̄ロ ̄)!!
最後の「チーン」の画像でつい笑っちゃいましたw

続き楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ
2010/05/12 22:03 | | edit posted by えきぞう嫁
きゃー!!続きが見逃せないですー!!
こてさん、がんばってー!!
因みにぶりたも同じ反応ですけどね。。
ちーん。。。。。
ARATAさん、かっこいーですよね!?
チェイスおもしろくて見ています!!
毎回展開早くて見逃せません!!
2010/05/13 17:12 | | edit posted by のぼぼん
えきぞう嫁さま
コメントありがとうございます!
初めて見る景色に興奮して動き回るかと思いきやバッグに隠れて出ようとしなくって。。
ショックのあまり正直私の方が「チーン」って感じでした。
また遊びにいらしてください♪

のぼぼんさま
この光景を見て最初にぶりたさんのお散歩風景を思い出したんですよ(笑)
どこの猫さんも固まるのかしら・・と改めて思いました。
ARATA君の事ご存知ですか??
嬉しーーー!誰それ?って言われることが多いので。チェイス今後の展開が楽しみです!
2010/05/13 20:23 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/50-22cf9014
