aco
スポンサー広告  

にゃんにゃのさ~。
『はて?ママちゃん、にゃにちてるの?』
はて00
『こてっちゃ~ん♪こてっちゃ~ん♪ちゅきちゅきぃ~



『また。。。にゃんにゃのさ~。』
はて01
『こてっちゃんこそ、何でうつろ気なのよ~!』



『ま、まちゃか!?お写真でちゅかっ!!!』はて02
『そうだよ~♪こてっちゃん、キメ顔見せて~♪』



『おっとととと・・・。こけたじゃないでちゅか!!!ママちゃんのちぇいでちゅよ!!!』
はて03
『いいから、いいから。キメ顔お願~い



『これが、カメラでちゅね!!!こんにゃろめっ!!!』
はて04
『な、何をーーー。』



『撮影はやめてくだちゃい!!!許可とってるんでちゅかぁ!!!』←誰に。。。??
はて05



どうぞ宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
aco
虎徹   2 0

acoさま

こんばんは!先日遊びに来ていただいたacoさんですよね!?

こてつちゃん、うみとほぼ誕生日が近いのですが、とってもちいちゃい☆☆色が、シルバーで今からとても上品な紳士さんになる気が!!!

また遊びにきますね~。宜しくお願いします。

2009/10/31 21:22 | | edit posted by hanatamaco
hanatamaco様

こんばんは!
先日お邪魔させて頂きました。
うちの虎徹がうみちゃんと誕生日が近いので何だか嬉しくって。
早く虎徹もうみちゃんみたいにまん丸になってほしいのですが。。
紳士・・・やんちゃな虎徹が紳士になれるか今から心配です。

私もまた遊びに行きますね♪こちらこそ、宜しくお願いします。
2009/11/01 23:43 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/5-76b42ce4
