スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

不機嫌こてさん。
こてさんがどこに居るのかと言いますと・・・。
首輪1






お察しの通りベッドの下でございます。
首輪2






なぜそんな所に居るのかと言いますと・・・。
首輪3
ふてくされているからです。





理由はそうです。「首輪」です。
首輪4






GWにお外への初お散歩を計画しているので早めに首輪に慣れてもらおうと思いつけてみました。
でも今まで首輪をつけていなかったこてさんはご覧の通り不機嫌です。。。
首輪5
★後日談:1日経つとすっかり慣れてくれました。ホッ。













先週土曜日は、とっても天気が良かったので井の頭公園へ行ってきましたー。
おでかけ01






公園近くで出会ったレディ。
おでかけ02





凛とした表情が美しい。
おでかけ03






そして翌、日曜日は若旦那とカフェデートしてきました。
表参道にあるLOTUSでブランチ。オススメのお店です!

おでかけ04
※LOTUSでは写真が撮れず。こちらはFOBでのお茶です。


ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ



aco
虎徹   4 0

:猫のいる生活 - :ペット


きゃー!!こてさんの首輪姿かわいーです!
ぶりたも最初はいやがって、ふてくされてベッドの下にいましたよー!同じ行動するんだ。。笑える。。。。
ぶりたさんはいまだにブラッシングやシャンプーのアトはふてくされて、ベッドの下です。笑
井の頭公園!うちから近いんでよく散歩にいくんですよー!
たかさまとダイエットのためのウォーキングにちょうどいーんですよ!!笑
2010/04/27 21:10 | | edit posted by のぼぼん
あんなにお洒落な首輪をつけているぶりたさんも最初はそうだったんですね!
のぼぼんさんのお話はいつも勉強になり心強いです!
これからも色々教えて下さい。

井の頭公園お近くなんですねー。
良いな~良いな~。これまたおされ~な所にお住まいで羨ましいですぅ。
たかさまとウォーキング、ラブラブですねっ♪
2010/04/29 00:24 | | edit posted by aco
神楽では・・・
acoさん、土曜日は会えてとって~も嬉しかったよぉ。。猫くんに対する愛もさながら、旦那くんへの愛もチラミでき、こっちまでルン♪となりました。
また来福の際は連絡まってまぁす。
私も、こてっちゃんとむ~様に会いたいです。
2010/09/28 12:36 | | edit posted by くるむ(博多)
くるむちゃん
こちらこそ、ありがとう!
色々セッティングしてくれて。
みんなに久々会えて楽しかった~♪
改めて刺激を受ける部分も多かったよ~。
こてさん、むーさんloveだけど・・夫さんへの?
何か話したっけか私??
くるむちゃんも東京に来ることがあったら連絡ちょうだいね~☆
2010/09/29 17:50 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/48-c5af68d3
