スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

色々こてさん。
間抜けなこてさん。
色々こてつ1







朝青龍的こてさん。
色々こてつ2






悪な奴なこてさん。
色々こてつ3






電波を傍受中のこてさん。
色々こてつ4






変な体勢でハンターなこてさん。
色々こてつ5


ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ

aco
虎徹   4 0

:猫のいる生活 - :ペット


お久しぶりです★
久々に日記拝見しにきました(^^ゞ
虎徹さん貫禄がでてきましたねー(o^-^o)
悪人な表情が私的にはお気に入りなんですが(-゜3゜)ノ★
あと、ぶさかわ猫にも、虎徹さんが載ってましたねぇ( ´∀`)/~
2010/04/23 19:02 | | edit posted by あき@ベジータ
こんばんは~★
こてっちゃん、すごい表情のオンパレードですね♪
一挙にいろんな表情のこてっちゃんが見れてお腹いっぱいになりました(笑)
デジ一が早速活躍されているようで、うらやますぃ~です。
これからも、色んなこてっちゃんを楽しみにしていますネ!
2010/04/24 22:54 | | edit posted by まぉ
個人的には電波を傍受中のこてさん、大好物です!笑
ぶりたも、私たちのお留守中は、幽体離脱であちこちを探索中みたいです!笑

どの表情のこてさんもLOVEです!
2010/04/25 17:10 | | edit posted by のぼぼん
あき@ベジータさま
お久しぶりです!!お元気ですか??
こてさん貫禄出てきましたか?ありがたいお言葉です!
改めて見ると悪人顔にも程があるって位の悪人顔してますね。。
本、見て下さったんですねー。ありがとうございます!
素晴らしい猫さん達と共演出来て恐縮です☆


まぉさま
ありがとうございます!
そんな風に言って頂けると、励みになります!
正直・・デジイチの意味をなさない位、基本設定しか使っておりません。。
でも頑張って、もっともっと沢山こてさんを激写していきますので、
これからも宜しくお願いします!!


のぼぼんさま
私も、電波を傍受しているこてさん好きです。
一体、どんな情報を仕入れているんだ?と思いました。(笑)
ぶりたさんは幽体離脱ですか?相当ウケました。
想像付きすぎて可笑しいです。
2010/04/27 13:03 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/47-96ebd353
