スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

じゃらしに夢中
①相手の様子を窺うべく&構えーーー!
「むぅ・・・・。」
真剣こてさん1





②一打目はちょいちょいで!!
「ちょいっ。ちょいっ。ちょっ、ちょいっ。」
真剣こてさん2





③最終は激しくアタック!!
「にゃにゃにゃにゃにゃーーーっ」
いわゆる「アタタタタタターーー」byケンシロウというやつでございます。
真剣こてさん3

ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ





念願のデジタル一眼をうちの若旦那に買ってもらいました!!
ありがとーー若旦那。
それで(何で?)自分を撮ってみました。

真剣こてさん5




aco
虎徹   2 0

:猫のいる生活 - :ペット


一眼レフ、いいな~!!ブログの方達は、ちゃんと一眼レフで撮影している方が多いですよね。やっぱり、とってもきれいで私も欲しいな~っていつも思っています。

三枚目のアタック写真、ちょっと憂いの入ったアンニュイなこてっちゃんの表情が、たまらなくツボですぅ~。
2010/04/23 00:11 | | edit posted by hanatamaco
hanatamacoさま
画像はやはり綺麗だと思いました。
が、しかし、とっても素人の私は初期の初期、基本設定しか
使えず。。全く使いこなせていません。。(機械オンチなもので)
3枚目の写真、こてさん確かにおかしな表情してますね。
気合が入るといつも変てこな顔になるんですよー。
2010/04/27 12:53 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/46-6ab3cf6a
