スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

こてつベッド
ブログを更新出来ない中、こてさんには新しい寝場所?が出来ました。
その名も『こてつベッド』!
と、大袈裟に言うものでもないですが寒い日が続いたので、こてさんにもベッドが必要かなと。
それまでのこてさんは椅子に座って暖を取る日々でした。(可愛そうに・・・)



ジャストフィットなベッドで爆睡中のこてさん。
こてつベッド1





ぶびぶびイビキをかいております。
こてつベッド2





デターーーお得意の受け口。
こてつベッド3





周りでパシャパシャと写真を撮られ目が覚めてしまったこてさん。
こてつベッド4





寝起きはいつも不機嫌。
こてつベッド5





そして寝起きはいつも魂抜かれてる。
こてつベッド6


このベッドはワンコさん用として売られていましたが気にしな~い気にしない。
今ではちゃんとベッドに寝てくれますが当初は上に乗ることさえ嫌がっていました。
そこに・・私がコソコソとまたたびの匂いを付けて今に至ります。
でも悲しいのは夜は必ず私と一緒の枕に寝ていたのにこてつベッドに慣れてからというもの
私達のベッドには全く寝なくなりました。
ちょっと寂しい今日この頃です。



ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ



ブレてしまいましたが、とっても間抜けな顔をしているこてさん。
こてつベッド7

aco
虎徹   3 0

:猫のいる生活 - :ペット


快適な専用ベッド、こてっちゃんよかったね~。
でも、夜に一緒に眠れないのはちょっと寂しいですね。。。
でもすぐに、acoさんの枕に帰ってくるのでは??
受け口こてっちゃん、かわい~☆
2010/04/17 17:33 | | edit posted by hanatamaco
受け口こてさん、さいこーです!!
こてさん、ちゃんと猫ベッドにねてくれるんですねー。。
いーな。。
私はぶりたのために3コモベッドを購入してのですが、寝てくれないんです!!
ずっと冷たい床か?(寒いのに)たかさまの脇に寝てるんです!!
私は寂しくダブルベッドに一人で寝ています。笑
2010/04/18 18:02 | | edit posted by のぼぼん
hanatamacoさま
そろそろ私の枕元に戻ってきてくれるか・・と待ってるんですが、
未だ戻らず。。。
寂しいもんですぅ。

のぼぼんさま
何と!3個もですか??
ぶりたん、本当に本当にたかさまloveなんですね~。
たかさまが羨まし過ぎます!!
2010/04/21 17:23 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/45-5d3ad8fa
