スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

クラウチングスタート
かなりお久しぶりです。
私が体調を崩したりで、なかなか更新出来ませんでした。
さて、虎徹さんはといいますと。。。



「はいっ。コーチ!大丈夫でちゅ。準備は出来たでちゅ。」
クラウチングスタート1







そして遠く一点を見つめ。
クラウチングスタート2








クラウチングスタートーーーーー!!!
クラウチングスタート3

ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ





たまにお菓子なんか作ってみたりする私です。
バナナパウンドケーキ作ってみました。

おまけ4
aco
虎徹   3 0

:猫のいる生活 - :ペット


うひょー!!こてつさん、また、かわいークラウチングスタートですね!!
このたびは「ぶさカワ猫」で、共演できましてうれしかったです!!
バナナケーキみただけで、よだれたれました!
2010/04/13 20:19 | | edit posted by のぼぼーん
acoさん、おひさしぶりです~!
体調大丈夫ですか?!あったかくなったり寒くなったりの毎日なので、まだまだ気をつけてくださいね。

こてっちゃん、どこでクラウチングスタートを学んだのでしょう?!本当にその格好(笑)このあと、何かに向かって爆走
されたのかしら・・・。

ケーキ、美味しそう~☆☆私はそういうことがとっても苦手なので、羨ましいです。
2010/04/13 20:19 | | edit posted by hanatamaco
のぼぼんさま
いやー私こそ、ぶりたんと一緒の本に載ることが出来て
恐れ多い気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです!
そして、のぼぼんさんの才能に感心しました!!
のぼぼんさんの言葉そのまま使われてるとこありましたよね?
編集者、顔負けですね☆


hanatamacoさま
この気候の変化に全く対応出来ず・・病院に行ったりでしたが、もう元気でございます。
ありがとうございます。
最近こてさんはこのクラウチングスタートの体勢によくなります。
可笑しくて仕方ないです。
ケーキは・・味は保障出来ないんですけどね・・・。(笑)
2010/04/14 17:57 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/44-76ec0d1c
