スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

お客様と虎徹さん
本日、地元の友達が遊びに来てくれました。
初対面の彼女と会って緊張したのか微妙な距離をとる虎徹さんです。
友達1


やっぱり距離が・・・。
友達2


とっても気になるけど恥ずかしい・・。
友達3









でも時間が経つとすりすり~っと甘え始めました♪
友達4




なでなでされて気持ちよさ~、の表情出ました!
友達5




その後は私には目もくれず彼女にべったりです。
人も猫も男性は綺麗な女性が本当に好きですね!
(残念ながら彼女の顔は出せませんが、べっぴんさんです)
友達6




奇跡のET。
友達7




「僕ちゃん、このお姉ちゃん、好きでちゅ
友達8







友達9
クリスピー・クリーム・ドーナツを食べまくりながら
色々な話をして楽しい時間を過ごせました♪
虎徹さんはすっかり彼女の虜になってしまいました。



ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
虎徹   3 0

:猫のいる生活 - :ペット


あはは!気になっているけど、近づけないこてっちゃんがカワユイですぅ~♪
撫でてもらえて、ホント気持ちよさそうにしているし(笑)
素直に甘えられない、乙女心のようですね。
って男の子でしたね(*□*)失礼しましたっ!

猫でも人間と同じく、人見知りする子や、最初から愛想いい子など、
色んな性格の子がいておもしろいですよね~。
2010/03/14 22:46 | | edit posted by まぉ
ぶりたも同じ行動しますよー。。地元のお友達って!もしや同郷???
ひさびさの同郷との再開って萌えますよねー。。
ぶりたさんはあからさまに、おばさんにはしゃーしゃーいって、美人の私のお友達にはおなか出してゴロゴロしたりサービス旺盛です。。
まったく、男って、猫も人も同じ。。笑

クリスピードーナツ私、大好物なんです。。
今週も食べちゃいましたー!あは。
2010/03/15 12:10 | | edit posted by のぼぼん
まおさま
ワンコと違って猫は皆、人見知りするのかと思っておりました。
最初から懐っこい猫さんもいるのですね!
うちの虎徹さんは本当にビビリなタイプなので、ずっと隠れていましたが、私達のことがとーっても気になって仕方なかったようです。
一人ぼっちになるのは嫌みたいで結局ずーっと私達のところに(正確には彼女の傍に)最後まで居ました。



のぼぼんさま
ぶりちゃんも同じですか?
ぶりちゃんと虎徹さんが会ったらどうなっちゃうんでしょう。。(笑)
ぶりちゃんのおばさんにはしゃーしゃーってかなりウケます。
久々に(そうなんです同郷なんです)会うと話が止まらなくなりますね!
クリスピー、私も大好きで一時期は食べすぎで太ってしまいました。

2010/03/15 19:02 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/41-17e29e9e
