aco
スポンサー広告  

小さな恋の物語
ある日の夜のこと。
いつものように一人ベッドで早々にくつろぐ虎徹さん。
「ふぅ。今日も疲れたでちゅ。」
小さな恋1





するとそこへ。
「こんばんは!あたちミミ!よろちくね。」
突然過ぎる登場、かつ、ベタ過ぎる名前ですが。。。
小さな恋2






「誰ででちゅか。このへんてこなのは。」
小さな恋3





「遊んで♪遊んで♪」
小さな恋4
とっても積極的なミミちゃんは~。




こんなところへ~。
「きゃっ♪きゃっ♪」
小さな恋5





「わーい。わーい。」
小さな恋6
だんだんと不機嫌になり始める虎徹さん。






遂に。
「ギャーーーーーーーッ。」
小さな恋7





ミミちゃんが・・・。
小さな恋8











暫く暴れまくった後は。
「ごめんでちゅ。」
「・・・・・。」
小さな恋9





最後は二人仲良くくつろいでます。
小さな恋10



今回登場のミミちゃんは先日代官山で見つけました。カワイイ猫グッズが沢山ありました。
Cat-Click代官山


ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
虎徹   2 0

:猫のいる生活 - :ペット


こてつさんの最後の写真のおなかがかわいーです。。
なんか、まるくなってきたような。。。
そんなこてつさんに胸キュンです!
ミミさん、かわいーですね。。。
おされなacoさんちにとってもお似合いのねこちゃんです!!
2010/03/12 17:37 | | edit posted by のぼぼん
のぼぼんさま
ありがとうございます。
態度が大きくなる一方の虎徹さんです。。。
まるくなってきましたか?
ぶりちゃんみたいにまん丸になってなってほしいのですが、なかなか大きくなりません。
もっともっと大きくな~れ~です。
おされ~、うちは全然です。。。
おされなお家に憧れます☆
2010/03/13 16:48 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/40-59e61dd1
