スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

お昼寝、今昔物語
お昼寝大好き!虎徹さん。
毎日、よく寝ます
お昼寝1




      ちなみに昔は・・・。




虎徹さん小っさっ
どうしたんだ虎徹さん??表情もなんか変。
この写真、私のお気に入りの1枚であります。(この顔が何とも言えぬ顔で)
お昼寝2






お得意のポーズ。
お昼寝3





      昔は・・・。






昔からこのポーズ好きだったみたいです。
※どこに寝ているのか?についてはスルーして下さい
お昼寝4





爆睡中。
お昼寝5




       昔も今も・・・。







変わらず爆睡です。
お昼寝6



虎徹さんが生まれて7ヶ月とちょっと。
我が家に来て5ヶ月とちょっと。
現在の体重3.8kg。
こうやって見ると随分大きくなったなぁとしみじみ思いました。
これからも虎徹さんの成長が楽しみです。



ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ




aco
虎徹   4 0

:猫のいる生活 - :ペット


こてつさん、大きくなったねー。。
その成長に涙、涙ですぅー。。。
7ヶ月で3.8キロだったら、まだまだ大きくなるでしょうねー。。笑
これからも楽しみですー。。
小さいころのこてつさんに胸キュン。。
2010/03/05 21:20 | | edit posted by のぼぼん
のぼぼんさま
ありがとうございます!
小さい頃の写真を見ると毎回思いますがエキゾっぽくない・・。
何とか無事にエキゾらしく?なってくれて一安心です。
まだまだ大きくなりますか??
これが限界かと思っていました。。
ぶりちゃんみたいになって欲しいーーです☆
2010/03/06 21:52 | | edit posted by aco
お久ぶりです!
こてっちゃんのポーズ、ホント気持ちよさそうですね。
見ているとホント癒されます☆&こっちにも眠たくなってきてしまいます(笑)
アンもよくこのポーズで気持ちよさそうに寝ています。
猫はこのポーズで安眠できるのかなぁ??
ちなみに、トイレで寝るのも好きですよね、特に子猫の頃は。
2010/03/09 22:50 | | edit posted by まぉ
まおさま
お久しぶりです!!
そうなんですよ!凄く気持ち良いらしく。ぶびぶび、ツーツーとイビキをかきます。
アンちゃんもこの格好で寝るんですね。猫特有の寝相でしょうかね。
猫は全般的にトイレで寝るの好きなんですかね。。
当初はトイレで寝るのはうちの子だけでは?とカナリ心配しました。
何度、トイレから出しても、またトイレで寝ていたので。
他にもお仲間がいたかと思うと安心しました。
2010/03/13 16:42 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/39-1cdc4f72
