スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

リラックス虎徹氏
お久しぶりです。

虎徹さんは、寝てばっかりです。
が、最近、こんな体勢でしか寝ません。
ごろね1

     相変わらず虎徹さんの『手』が気になる私です。
     

ごろね2

     これでも虎徹さんは寝ています。

ごろね3

     たまには猫背をなおすことも大事かな。

ごろね4

     

ごろね5

虎徹さんは無事に手術を終えることができました。
術後も驚くほど元気で、ほっと一安心です。
オネエ虎徹?さんになりました。






わたしは先日地元に戻り、機会があり素敵なホテルに泊まることが出来ました★
食事もとっても美味しく満喫しました!

おまけ


ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ

aco
虎徹   4 0

:猫のいる生活 - :ペット


こてっちゃん、手術終わったんですね。がんばりましたね!
オネエ虎徹ちゃん、より一層、美しく磨きがかかっちゃいますね☆☆ほーんとに、美しいシルバーの毛並み・・・。ほれぼれします~!

ステキなホテル、いいな、いいな~☆私も、ステキなとこにお泊りしたいなあ。。。
2010/02/24 00:09 | | edit posted by hanatamaco
hanatamacoさま
ありがとうございます!
無事に終わりましたぁ。
うちの虎徹さんは手術後もケロッとしていてe-263この子はいつもは小心者だけど、私が思っている以上に実は度胸があるのか??と思ったりしました。
先生の話では麻酔がとれたらすぐに元気に遊んでいたそうです。
本当に無事に終わって安心しました。
2010/02/24 18:37 | | edit posted by aco
仲間入りですね☆
オネエに?!仲間入りオメデトウございます(*o・ω-o)うちの子も今月オネエになりましたよ♪虎徹ちゃんも無事にオネエの仲間入りですね☆案外やる時はやりますよね~♪鎮静剤を打つときに私の方がクラクラしたほどで(笑)
2010/02/24 19:06 | | edit posted by あき@ベジータ
あき@ベジータさま
遂に仲間入りしました。
でも、あまり変わりない感じです。
相変わらず、やんちゃ坊主で暴れまくってます。
あき@ベジータさんのところのにゃんこちゃんも無事に仲間入りですね!良かったですね!
2010/02/24 21:22 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/33-34bf77f8
