aco
スポンサー広告  

虎徹さんはど~こだ。
虎徹さんは一体どこに居るでしょう??
(バレバレの感もありますが・・・)
どこだ1




ちょろりと虎徹さんの姿が見えますね。
どこだ2




虎徹さん、怖いんですけど。。。
どこだ3




怪しすぎる姿です。
どこだ4






その後も暫くBOXの中の世界を堪能?し続けた虎徹さんでした。
どこだ5


朝起きると虎徹さんの姿は見えないのに近くでゴソゴソと音がしていました。
どうやら虎徹さんはこのBOXを自分で引っ張り出して中に入ったようです。
近頃はイタズラ?の腕前をあげてきている気がします。


ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
虎徹   2 0

:猫のいる生活 - :ペット


隠れ基地ですや~ん
カゴの中か…あえてのカーテンの中かΣ(´Д`;と思いました。隙間から見える虎徹さんの表情がたまら~ん可愛い(o・∀・o)自分で引き出すとは頭イイですね☆
2010/02/02 10:34 | | edit posted by あき@ベジータ
あき@ベジータさま
にゃんこさんの脳みそは小さくて記憶が薄い聞いたのですが、うちの虎徹さんは一度覚えたイタズラは覚えているらしく毎回このBOXを引き出してガリガリやってます。
おかげさまでBOXはボロボロです。
2010/02/02 20:17 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/30-947e3e8c
