aco
スポンサー広告  

いたずらの後は・・・。
近頃の虎徹さんはいたずらに励む日々。
そして、いたずらの後はというと・・・。
ツッタカッタッタッターーー
と、一目散に逃げて行き隠れます。

虎徹さん・・丸見えだよ。
いたずら1




「にょ。ママちゃんいたでちゅか。ごめんなちゃい。」
と、一瞬反省の色を見せるものの。
いたずら2




「・・・・・。」
いたずら3




ジーーーーーーッ。
いたずら4




そして、きょとん。
「にゃにソレ。気になるでちゅ。」
いたずら5




虎徹さんの視線の先は・・・私が髪に留めているピン。
いたずら6





その後、暫くこの状態が続きました。。
虎徹さん、そんなに見つめないで~。
「・・・・・・。」
私を見てるわけじゃない、よね・・・。失礼しました。
いたずら7



ぽちっとな、よろしくお願いします!
こちらこちらこちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
aco
虎徹   3 0

:猫のいる生活 - :ペット


虎徹さん…目が真ん丸~♪お顔も真ん丸(*o'3`o)まだまだイタズラ盛りですもんね☆髪留め可愛いですね~(●'3`)σ+゜キラキラは引き付けられる♪
2010/01/26 10:54 | | edit posted by あき@ベジータ
こんばんは
ピンを見つめてるこてっちゃんの顔がかわゆいですぅぅぅv-238
だいぶお顔が丸くなりましたねe-420
シルバータビーってなんだか高級感があっていいなっe-317
2010/01/26 21:50 | | edit posted by まぉ
あき@ベジータさま

そうなんですよ。いたずら盛りで困りものです。
キラキラしたものに弱いんですね猫さんって。
ちょっとでも光るとすぐに狙いを定めて追いかけまくってます。


まぉさま
だいぶ全体的に丸くなり一安心です。
小さな頃は、この細さエキゾじゃない!?といった感じで心配していました。
(どちらかと言うとアメショっぽかったです。)
高級感だなんて、虎徹さんの暴れっぷりからはそんなお言葉もったいないです。
ありがとうございます★
2010/01/27 11:37 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/26-561bfd21
