aco
スポンサー広告  

虎徹さん、お引越し編。
土曜日、我が家は引越しでした。
虎徹さんは引越しの荷物の上から外の景色を堪能?中。


『この眺めも最後でちゅね。。。』しみじみ。
お疲れ様3





『にょ。鳥さんが飛んでまちゅね♪にゃんか・・・横から視線をかんじるでちゅけど・・・。』
お疲れ様4





『にゃ、んでちょうか?』
お疲れ様5





『まだ終わらないんでちゅかぁ~。もう、じゅいぶん待ってるんでちゅけど。ぶぅーーー。』
お疲れ様6
『虎徹さん、外ばっかり眺めてないで手伝ってよ~。』



『寂しくなりまちゅね~。この景色も見納めでちゅね~。』しみじみ。
お疲れ様7
『・・・・・・。スルーですか・・・。』




『おちぇわになりました。』
お疲れ様8












新しいお家で、まずは匂いチェック。
全く落ち着けないご様子。

お疲れ様9





最終的にはこんなに奥に。
早く慣れてくれるといいな。
この2日間は気疲れが多かった虎徹さん。
お疲れ様でした。

『にゃんか、やっぱり、こゆとこが落ちちゅくでちゅね。』
お疲れ様10


ぽちっとな、よろしくお願いします!
こちらこちらこちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
aco
虎徹   9 0

お引越しだったんですね~。acoさんお疲れ様でした!引越しって本当に大変ですよね。。。
なんかこてっちゃん、ふっくらしたみたい!!!!
最後の写真の丸まっている姿がかわいい☆☆
こてっちゃんもacoさんご夫婦も新しい新居に早くなれるといいですね!!

2009/11/29 22:49 | | edit posted by hanatamaco
hanatamaco様
ありがとうございます!
コメントのお返しが遅くなってすみません。
ふぅ~引越しって本当に疲れますね。
虎徹さんは新居にスッカリ慣れたみたいですが、私はまだまだ慣れず。。v-403
虎徹さん大きくなりましたか?
うみちゃんみたいにまん丸子ちゃんになって欲しいです♪
2009/12/01 20:29 | | edit posted by aco
引越完了ですね?
お疲れ様でした。

段ボールに乗ってるとこてっちゃんが大きく見える・・・のは気のせい?!
2009/12/01 22:07 | | edit posted by みつる
こんにちは^^
こちらからもお邪魔しに参りました♪
こてっちゃんは子猫なんですね。うらやましいデス!
最初から見させていただきましたが、だいぶふっくらしてきたように思います。新居に慣れたら食欲もアップし、さらにふっくらするんではないでしょうか?(と期待を込めて)
つい最近のブログにも書きましたが、本当に子猫のカワイイ時期はあっという間なので、思う存分かわいがっちゃってくださいv-238そして、いっぱい写真も撮ってあげてください。(←これ、出来なかった私の後悔ですi-241
また拝見させていただきます♪
2009/12/02 16:22 | | edit posted by まぉ
>みつる様
引越し、何とか終了しましたが、まだまだ荷物がそこらじゅうにゴロゴロしております。。。
こてっちゃん、大きくなりましたか?
私もそう感じているんですが、ずっと一緒なのでイマイチ確信が持てずです。
ぶくぶく丸々になってほしいところです。


>まぉ様
コメントありがとうございます!
こてっちゃんは子猫!?だからか、もーやんちゃ放題で・・。
写真も沢山撮りたいのですが暴れまくってなかなか撮らせてもらえません。
でもでも、カワイイ時期は短いのですね。頑張って写真撮ります!!
アンちゃんみたいに、いつまでも大きなおめめでいてほしいです!
(最近、お顔に占めるおめめの割合が心なしか小さくなってしまった虎徹さんです)

これからもどうぞ宜しくお願いします♪
2009/12/02 21:32 | | edit posted by aco
ACO様

あけましておめでとうございます!

こてっちゃんどうしてますか~?

また、こてっちゃんブログを楽しみにしています♪
2010/01/09 19:59 | | edit posted by hanatamaco
はじめまして!
最近エキゾチックショートヘアがかわいくってしょうがないです!
また遊びにきますね!
2010/01/16 02:16 | | edit posted by マリさん
hanatamaco様

あけましておめでとうございます。
暫く更新出来ていないのですが、時間が出来たらまた始めます!
今年も宜しくお願いしまーす☆
2010/01/16 18:30 | | edit posted by aco
マリ様

はじめまして。
コメントありがとうございます!
忙しくて、更新出来ていないのですが。。
エキゾは可愛いですよ~。
不思議な表情をよくします。
今年はもう一匹我が家にエキゾのにゃんこさんを迎える予定ですので、
またぜひ遊びに来てくださいね~☆
2010/01/16 18:32 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/20-3094a13f
