aco
スポンサー広告  

パパたんと虎徹さん
今日はパパたんに甘える虎徹さんです。
『パパちゃ~~~ん。ぶびぶび。』
パパたんと虎徹さん1




『ふぅ~~~。』←まったりモードに突入です。
パパたんと虎徹さん2




『パパちゃん。しょ、しょこ気持ちぃでちゅ~~~♪ぶびぶびぃ。』
パパたんと虎徹さん3




『ふぁ~~~。気持ちゅいにゃ~。』
パパたんと虎徹さん4




ぽーっ。
『ぶびびびびぃーーーー。』パパたんと虎徹さん5





『ママちゃん、にゃにしてるんでちゅかぁ~。呼んでないでちゅよ~。』ぽ~っ。
『はいはい。分かってますよー。
パパたんと虎徹さん6





『パパちゃ~ん。僕ちゃんシアワセ~。ぶびぃーーーー
パパたんと虎徹さん7




『パパちゃん今日も良い日でちゅね~~~~。ぶびぶびぃ。』
↑だから、虎徹さん視線が遠過ぎるってばー。
パパたんと虎徹さん8

こちらこちらこちらぽちっとな、お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


aco
虎徹   0 0















 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/14-79c0e1bf
