aco
スポンサー広告  

虎徹さ~ん、はまるの巻。
虎徹氏の姿が見当たらないな~と思って探していると・・・。







にょ~~~~~~ん!!!
CDと虎徹さん1
完全に隙間にはまってました




『虎徹さ~ん。探したじゃな~い。そんなところで何してるのよ~。』
CDと虎徹さん2
『・・・・・・・。』
↑個人的にこんな表情大好きです





『はぁ~~~。うるちゃいな~もぉ~。』
プイッ←毎度のことながらママちゃん傷付くよ虎徹さん・・・。
CDと虎徹さん3





にゃんこは本当に狭っこい場所が好きなんですね。。。
CDと虎徹さん4





『虎徹さんっ!』
CDと虎徹さん5
『・・・・・・。』





『えーーーっ!?』
CDと虎徹さん6
『ZZZZZZZ・・・・。』

いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
aco
虎徹   2 0

自分も
個人的に狭っちい所が好きなので、前世は猫科?!
布団も隅っこが好きだし、時には布団と壁の間の床に寝てることも(^_^;)
こてっちゃんの気持ちがわかる~♪

家の中の捜索が大変かもしれないけど頑張ってね~(^_-)-☆
初コメでした。
2009/11/14 22:42 | | edit posted by みつる
>みつるさま
そうなんですよ。本当に探すのが大変な時があります。
明らかに窮屈な場所ばかり好んで行くんですよ・・・。
虎徹さんの気持ちが分かるとは!
前世はにゃんこカモですね♪
コメントありがとうございました。
2009/11/15 11:24 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/13-5c102f5a
