aco
スポンサー広告  

初めてのお風呂vol.2
無事に何とか初めてのお風呂終わりました。
虎徹氏、お疲れ様~。
初めてのお風呂7
『カタカタカタカタ・・・・・・・。』





お猫様とは思えぬ姿に。
こんな感じのワンコちゃんいそうな気が・・・。
初めてのお風呂9
『ふぁ~~~~~。』





あまりの衝撃に言葉が出ないようです。
初めてのお風呂10
『・・・・・・・・・。』







そして







放心状態!?
初めてのお風呂8
『ぼ~~~~~~~~っ。』
視線が遠すぎるよ虎徹氏







そしてそして







ほんとにお疲れまでした~。
とってもキレイになったよ~♪
初めてのお風呂12
『むぅ・・・・・・・・・・・・。』
虎徹氏、いやいや、こてっちゃ~~~んま・さ・か怒ってる!?





『もう、イヤでちゅ!!!ママちゃん大キライッ!!!』
シャーーーー。
初めてのお風呂13
こ・こてつ・・・さん・・・・

よろしくお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

aco
虎徹   2 0

初お風呂、お疲れさまでした!!!
お風呂に入れてるのはacoさんで写真がパパさんですね~。前回勘違いしちゃいました・・・。
シルバーの毛並みが輝いてみえます!最後のあっかんべー、たまらんv-10
2009/11/12 01:14 | | edit posted by hanatamaco
>hanatamacoさま
そうなんです、お風呂に入れているのが私なんです。
かなりビミョーな色合いの服を着てますが・・・そこはスルーして下さいe-445
そう言えば、うみちゃんも、元気っ子さんみたいですね。
うちの虎徹さんも暴れる暴れる。。。本当にエキゾなのか・・疑問ですv-390
2009/11/14 21:49 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/12-0083a4f1
