スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

虎徹さん、見られてますよ。

こてさんの豪快なあくび!
じっと見てたので、あくび中に目が合ってしまった。
ということで、こてさん見られてること気づいた?
あくび1






その後はすぐに目をそらされてしまった・・・。
あくびを見られてちょっぴり不服なこてさんでした。
あくび2


ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ





aco
虎徹   5 0

:猫のいる生活 - :ペット


acoさん明けましておめでとうございまーす♪
ご挨拶遅くなってごめんなさい。
今年も可愛い写真楽しみにしてます^^

こてさんの不服顔・・・超ツボ~*^^*
2011/01/14 22:27 | | edit posted by sugar (belllalamama)
わかります~~♪

あくびをすると、
すかさずカメラを構えてばしゃばしゃ・・・。

自分がそんなことされたら
嫌だろうなあって思うけど、
絶対止められないのあった・・・(笑)
2011/01/15 12:47 | | edit posted by くりひなママ
こてさん、みられちゃったね。。。

ぶりたもよくそんな顔しますよ。
ぶりたさんは、おくちの中に模様があるんですよ。
それをのぞくのがツボです。
うぷ。
2011/01/15 20:00 | | edit posted by のぼぼん
1枚目ガゾ、いつもと違うこてさんを見たようで(>_<)
なんか私の中で、キュンっとしたっ!!
なんだろう~、私って結構マニアっぽいかもしれないです"^_^"
で、ジャパンもすぐ目をそらしてしまいます(T_T)
最初は私の魅力を直視できないのかぁ~って思ってたケロ
ホントは・・・目も合わせたくなくウザいのかもしれない・・・。。
だから、せめてこてさんとお目目を合わせちゃおうっと(^^)

acoさん、初ショー応援ありがとうです!
ひょんなことから出陳することになり、私が1番ガチガチで
会場でも涙したりして~^_^;
でも、応援コメントで心強くとてもありがたい気持ちでしたよ!
本当にありがとう\(^o^)/
2011/01/18 19:57 | | edit posted by ジャパン母@299
皆様コメントのお返事が大変遅くなってしまいました。
ごめんなさい!

☆sugar(belllalamama)さま
こちらこそ、宜しくお願いいたします!
そして素敵なお写真、私も楽しみにしておりま~す♪
実はこてさん、結構この顔します^^


☆くりひなママさま
ですよねー。
ついついやっちゃいますよね!
パシャリパシャリ。
こうして見ると・・・、
こてさんはやっぱり般若顔です^^;


☆のぼぼんさま
ぶりたさん、お口の中に模様ですか??
むーさんも模様があるんですよー。
ん、、、ほんと血は争えない!!
言われてみると私もむーさんがあくびした時は
模様に目がいってる気がします。


☆ジャパン母さま
キュンですか~。
絶対こてさん喜びますよー!!
ジャパン君はジャパン母さんを大好きじゃないですか!!
きっと大好きなママと目が合うのが恥ずかしいのですよ☆
そしてショーお疲れさまでした!
いつかプロのカメラマンに撮ってもらった
ジャパン君の写真をアップしてくださいね。
2011/01/18 21:13 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/115-ecdce8b6
