スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

こっちは真面目なんですけど。
私の中でのむーさんの存在。


それは・・・・。
当の本人はいたって普通なのに、見ているこちらとしては笑ってしまう。
そんな存在だったりする。
かなり失礼な私。




振り向きざまのむーさん。
もちろん、むーさん的にはいたって真面目というか普通。
いや、むしろドヤ顔だし本人的にはキメてるつもり??

ちょっちょと、むーさん、ア、アゴーーー! ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
面白むーさん1





何故か口が開いてる。。。 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
面白むーさん2







ピントがあまいですが、、、。
どこ見てんのーーーーむーさんっ!!
真剣過ぎる表情が逆にウケルッ (´゚ω゚):;*.':;ブッ
面白むーさん3






笑われていることに驚き、そして若干の怒り?さえ覚えているむーさん?!
だけど、やっぱりウケルよむーさん。
すまんねぇ。
面白むーさん4
そんなこんなで、今年も沢山笑わせて下さいな!






ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
武蔵   3 0

:猫のいる生活 - :ペット


むーさん怒っちゃいましたか?^^
ドッシリした前足も(失礼な!)ムチムチなボディーも(ゴメン!)
可愛すぎです^^ 抱きしめたくなりますね^^v
以前の記事でラブラブなグルーミングの動画見ました!
もぉ可笑しくて思わず「もう1回見る」をクリックしてしまいました^^
2011/01/14 01:05 | | edit posted by トーマス
むーちゃん、ますますむっちりと・・・(笑)
毛色も少し濃くなりましたか?
私的にはそのむにむにほっぺがたまりません。
つ、つまみたい・・・。
2011/01/14 10:11 | | edit posted by くりひなママ
トーマスさま
そんな風に言っていただいて光栄です☆
エキゾは足が太くて短く、ボンレスハムのようなボディが
理想体型なので^^
たま~に抱っこするんですが、重い。。。
あ、グルーミングの動画、こてさんが鼻フックなってますよね^^;
最近は、、あの動画の様な光景を見てないんですよ(涙)


くりひなママさま
むっちむっちになりました。
現在、4.4キロでございます。
このほっぺ、親バカながら私もたまらんです。
たまにほっぺを触りるんですが、ぷにぷにしてますよ♪
2011/01/14 19:23 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/114-9d753d6b
