スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

キャットニップに夢中
先日、キャットニップを坊っちゃん方に献上しました。
このキャットニップ、匂いが強く一瞬嗅いだだけで彼らはクネリクネリとなる始末。

恐る恐るむーさんに近付けてみると・・・。


はよ渡さんかいっ!!とばかりに、すぐさまガブリッ
キャットニップ1




鼻をフガフガ鳴らして、必死に噛みつくむーさん。
正直、怖い。。。
その後もキャットニップにしがみついて離れない。



ず~りず~り。
キャットニップ2



一方のこてさんはと言いますと。



嬉し過ぎてアゴ乗せちゃうもんね~♪だそうです。
キャットニップ3




こちらのお方も同じく。
もう離さん!と抱え込みに入りました。
目、かなりイッちゃってます。


キャットニップ4






とっても満足されたご様子で私としても嬉しい限りです。
キャットニップ5
うんめっ。コレ、うんめっ。



ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
おもちゃ   6 0

:猫のいる生活 - :ペット


かわいー!!
こてさんもむーさんも、かわいー!!
ぶりたもacoさんにいただいたこのキャットニップが大好物で、クネクネ踊っておりましたよ。。
むーさんは、なめなめすりすり、ぶりたに反応がにてるー!!
あっぱれ、キャットニップですな!!
2011/01/09 12:21 | | edit posted by のぼぼん
おー、良い反応してますねえ。
かおりが強いのかな?
しがみついて離さないおててがたまらんです~。
こてさんも夢中ですね、
酔っ払い方もかわいい♪
2011/01/09 14:00 | | edit posted by くりひなママ
はじめまして^^こんばんは!
キャットニップすごい反応してますね!
ず~りず~り!そんなに!?・・笑いました^^
むーさんもこてさんも上手に抱えて楽しんでるのが
とても可愛いですね^^
うちも試してみようかな♪
2011/01/10 00:28 | | edit posted by トーマス
かわい~♪
どの写真も好きなんだけど
最後のむーさんのショットに目がハート*^^*

うちのベルはあんなに可愛いそぶりなんてしないんですよ~。
もうね、狂った様にのたうちまわります。
目も完全にいっちゃいます。
怖いくらいです。
見てられない位です  笑
2011/01/10 22:26 | | edit posted by sugar (belllalamama)
こてさんもむーさんも、やっぺしキャットニップ大好きなんだね~!
かなりモエてますね(^^)
むーさんなんか、ず~りず~りって「はい!むーさん釣れました!」
ってな感じでイイーー♪私も釣りた~い!
こてさんの抱え込みお手手が好き♥
お目目はだいぶいっちゃってますケロ(笑)
お二人、満足してよかったねぇ~(^^)v
そして、うんめっ。コレ。うんめっ。お気に入りです^m^クク
2011/01/11 15:10 | | edit posted by ジャパン母
☆のぼぼんさま
ぶりたさんもクネクネしてくれましたか^^
良かったです!
むーさん、ぶりたさんに反応似ていますか?!
わ~、それは光栄です♪
やっぱり血は争えませんね~。


☆くりひなママさま
そうなんですよー。
香りが強いみたいで、特にむーさんが
凄く反応していました。
フガフガ鼻息も荒かったです;;
こてさんもむーさんも最後はひっくり返ってました^^
どんだけだよーって感じです。


☆トーマスさま
コメントありがとうございます!!
キャットニップに対して、毎回反応が凄いんです^^;
一度つかまえたら離さないーとしがみ付いてます。
そして、いっつもむーさんはキャットニップを
クチャクチャと噛み始めるんですよ。
まるちゃん、てんちゃんにも是非!
こんな彼らですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


☆sugar(belllalamama)さま
ありがとうごじます~♪
最後の写真は元横綱に似ているな~と
改めて思いました^^
ベルちゃん、、、そうなんですねー。
のたうち回る?!す・凄い。。
ぜひとも、その瞬間をsugar(belllalamama)さんの
素敵なお写真で見たいです☆


☆ジャパン母さま
キャットニップ大好きですよ~。
それにしても、むーさんの反応は凄いです。
ちょっと引いちゃう位あります;;
だいぶ酔っぱらって目がいっちゃてます。
でも喜んでくれた?みたいで良かったです♪


2011/01/11 17:40 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/112-5b6b25c9
